Nicotto Town


みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


暇だな私ww

今気づいた!
自分のCコインが77777になってた~(´艸`*)

くだらんわぁ~ww

アバター
2016/03/09 23:01
パフェとかだいすきです♪

なんか一位二位三位全部経験しましたw
アバター
2016/03/06 23:22
こんばんは^
お久しぶりですね^
今度お家見に来てくださいね^
お水お届けです(*^o^*^)
アバター
2016/03/06 23:17
アイスはバニラがだいすきですね♪
でもストロベリーもすきです

すぐなくなっちゃいますねアイス
アバター
2016/03/06 22:44
5000円は少ない方です
たまに20000円とか普通にいれるのでw

どんぶり2杯ですか~
私は海鮮丼3つにから揚げにポテトにピザワンホールにケーキにパフェとか吸い込みますね~
朝から高級ステーキ400グラムたべたりもしてます♪
なかまですね~♪
アバター
2016/03/06 21:46
らっきーですね♪
私はかなり課金してますね~
一昨日5000円しましたw

ソネさんはどれくらい食べるんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.