Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


近況報告


いつもご訪問に来てくださっている方をはじめ、


いろいろとお世話になっております。^^ゞ
 
何かちょっと前に戻ってしまい、なかなかinできなかったり、

inしても巡回途中で力尽きて寝落ち・・・ってのを繰り返してます。^^;

スマホでコメントしようとしたら途中で切れていたりしたので、

スマホからも活動してなかったり・・・でした。^^;
 
 
以前から言っていた本社移転で、特に大きな問題もなく、私が
 
担当していた、ネットワーク・電話等の通信関係全般、そして
 
各方面への案内発送、そして先週土曜に催されたお披露目会の
 
ケータリング等の選定・応対・撮影等、なんとか終わりました。^^;

 
そうはいっても、毎日日々時間が経つのが早いものです。^^;
 
もう3月も三分の一が経とうとしているくらいですもんね。^^;
 
 
次は新入社員の受け入れ準備、そして来年入社の学生さんとの
 
ナビを通じてのやり取り、説明会・面接の応対・・・。
 
今年はどうなることやら。^^;
 
 
だんだんあったかになってきましたが、週末はまた寒の戻りが
 
あるようです。みなさまどうぞご自愛ください。^^
 
 
最近プライベートでは会社のスイーツ親父同士で教えてもらった、
 
工場直売のアウトレットスイーツを購入しに行って食べることが
 
家族全員楽しんでやってます。w
 
製造の過程で形がちょっと悪くなってしまったものを安価で
 
購入できるのが魅力♪ 
 
甘いもの好きにはたまらんです。^^♪ 
 
でも・・・梅雨時期にはまた健康診断があるから気をつけなくっちゃ。^^;
 

アバター
2016/06/27 21:59
まさやんさん、ご無沙汰しています^^;
まず、過去ブログへの書き込み ごめんなさい。後で削除しといて下さい^^;
今年に入って勇ましく復活宣言したものの、立て続けて色々な出来事がありまして。
仕事も今後増える事が確実になったのに、家族の問題がおおきくなってしまい
なんだか、身勝手訪問もどうなんだろうと悩み、一度、綺麗にしようと考えて
退会をする事にしました。
まさやんさんとは、本当にここに来た当初から仲良くして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました^^
まさやんさんも色々と大変なこともあるかと思いますが、元気でいてください。
もしかしたら、落ち着いたら寂しくて復活しちゃうかもしれないので、皆さんの名前はメモっとこうかとw
その時はまた訪問させて下さい^^
ほんとにほんとに長い間、ありがとう^^
まさやんさんの人柄がにじみ出たニコタまさやんが好きでした^^ありがとうございました。
アバター
2016/03/09 23:40
お疲れさまです。
今は忙しい時期ですね。移転も伴ってだと倍ですねw
慌ただしく年度末が過ぎ、今度は新年度になりまたバタバタですね^^;

そうそう、工場直売だと切れ端を集めたのとか型崩れしたものとか安く買えますね^^。
私もたまにカステラの切れ端を買いますよ。カステラの端っこって何かおいしい。

スイーツで疲れを取りながら頑張ってください。あ、でも食べ過ぎは禁物ですw
アバター
2016/03/09 22:39
こんばんは♪
お仕事大変そうだね。がんばれ^^

スイーツ食べれるのはいいなぁ♪うらやましいな(●´ω`●)

忙しいので体に気を付けてね^^
アバター
2016/03/09 21:55
お久しぶりです。
忙しそうですが、充実しているようで何よりです。
工場直売のスイーツ、魅力的です☆
健康診断の数値に出ないと良いですね(笑)♪


アバター
2016/03/09 21:54
工場直売のアウトレットスイーツいいですね♪
おうちで食べるには全然問題ないですよね~^^
近くにあって羨ましいです♪
アバター
2016/03/09 19:40
我が家の近くにもあるよ~工場直売店♪
スイーツ系とパンの二種類があるんだよ~イイでしょ~
アバター
2016/03/09 19:40
我が家の近くにもあるよ~工場直売店♪
スイーツ系とパンの二種類があるんだよ~%
アバター
2016/03/09 17:45
年度末ですからいろいろとお忙しいのでしょうね
体調を崩さないように気をつけてね(*^o^*)
アバター
2016/03/09 12:49
お忙しかったんですね。
大変なお仕事の合間に来て下さって
本当にありがとうございます。
リアルが一番大事なので、無理しませんように。(´∀`*)
アバター
2016/03/09 06:27
年度末なので皆さんお忙しそうですね。
ここの場所は余裕があるときで良いと思います(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2016/03/09 06:02
お疲れ様です。お身体大事にお過ごし下さいませ ^^
アバター
2016/03/09 02:13
まさやんさんの事だから
仕事でいくら忙しくても家庭サービスも怠らないだろうから
今の時期はきっとお忙しい事でしょうね^^

でも元気で忙しくしておられるなら
何よりです^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.