Nicotto Town



この春やってみたい髪型


日曜日に、行きつけの美容院に行って、カットしてきました。

 実は、そろそろヘアスタイルを変えようかなあ、と思って少し伸ばしていたのですが、結局いつもと同じボブになりました。後ろは思い切り短く、サイドを長めにしています。このスタイルだと帽子を合わせやすいので気に入っているのですが、たまには変えたいなあ。行きつけのお店だとその辺が難しいので、もしかすると行ったことのない美容院でお任せにしてみる方が面白いかもしれない。

アバター
2016/03/10 21:11
ましこさん、ありがとう。
そうですね、長い付き合いの美容院なので、
いろいろわかってくれていて、なかなか浮気ができません。
床屋でバリカンですか。それはそれで素敵ですね。
私も一度短くしてから、伸びかけのときにまとめにくくて伸ばせないです。
アバター
2016/03/10 19:54
こんばんは。
和服にも合うヘアスタイルですね。私も一時期そんな風にしていました。
今や、床屋でバリカンなので楽すぎてもう伸ばせません。
1度違う美容院に行くと行きつけの所に戻りずらくなるのが難しいところですね。
アバター
2016/03/09 22:41
雪花さん、ありがとう。
実は、ほとんどブローいらずです。
後ろはうまく段をつけて梳いてくれていて、
洗いっぱなしでもそんなに膨らまないです。サイドと前だけちょちょっと(笑)
アバター
2016/03/09 20:15
私はずっとロングなのでボブにしたいです。
でも毎朝ブローが大変そうで思いきれません( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.