Nicotto Town


横浜オカピ


ガーデニングの「メガ金鉢」

ただ今の「メガ金鉢」達成状況。


無料苗全32種中26苗がメガ金鉢になりました。
で、残すところは

スイートピー (ピンク)
ゼラニウム (赤)
ゼラニウム (白)
ストック (ピンク)
ストック ((白)
ストック (青)

以上6品種です。


ここでひとつ質問ですが、

練習用タンポポはメガ花になりますか?

アバター
2016/06/16 12:27
コンプおめでとです(*´∀`)
次は、オールお立ち台…目指せ1位かなぁ?(ノ´∀`*)

植えるときの配置もメガ化に関係あるらしい!?
アバター
2016/03/11 14:22
どうやら、タンポポのメガ化OKみたいで…
情報をお寄せいただいたフレ様、ありがとうございました。

全メガ花鉢を並べてルームを飾る。
それが当面の目標でーす。^^
アバター
2016/03/11 00:10
あともう少し❣
達成が待ち遠しいですね。
確かタンポポもメガ花になったと思います。
私はないですが、余所のお庭で見た気がします。
曖昧な記憶でごめんなさい。
メガ花になるまで、育ててみてください。←他人事っぽくなっちゃったA(´▽`;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.