Nicotto Town



ああ~(苦悩)、やっぱりこうなるww

課金の罠・・・www


1度課金するとね、結局欲しいと買っちゃうのww

反省してるけど買っちゃうの・・・


今日販売になったアイテムを見て苦悩><

「少しくらいいいや」の積み重ねがどんどん大きくなるのよね~

分かってるんですよ、理解してますr(-◎ω◎-)熟考中

でも、結果買うのだろうな~



5000Pコイン当たらないかな~w

アバター
2016/03/22 22:38
>影兄さん

うんうん^^;みんなそうやって堕ちていくのですね><;

これでも、かなりセーブ中なのです^^;
アバター
2016/03/22 22:36
>ロビンソンさん

土俵際ギリギリで踏ん張ってるよww(心の中では)

でも、確実に残高が減ってるけどね><;
アバター
2016/03/22 22:33
>儀助さん

兄は、裸が正装でしょうww裸で勝負でしょう!
アバター
2016/03/22 22:19
あり地獄の様な、ニコタの課金地獄。

一度、手を出すと、ついつい使ってしまいますねぇ。
最初は500円→1,000円→2,000円
そして、特典目当てに3,000円 ダブル背景に5,000円とか。
最近は、1アイテムで500pのものもあるから、怖いですよね。

100均で、いろいろ買うことを考えると、ニコタは高いかもぉ。
アバター
2016/03/12 22:25
ね~ね~

まだ頑張ってるの~?

早く楽になりなよ~

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
アバター
2016/03/11 19:41
お兄ちゃんもたまさんと一緒で
月3000って決めてるのよね
それぐらいがいい感じだと思う
着ぐるみ系が出たら本気出すけど
いまだに着ぐるみ系が出ないんだよね
それまでは我慢我慢
アバター
2016/03/11 08:11
>可奈さん

ですよね・・・欲望は∞ですからw
アバター
2016/03/11 07:00
私も無くなるまで買っちゃいますよ~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/03/10 08:58
>ロビンソンさん

私も浪費家ではないと思うんですよ・・・

でも課金を止めることは出来ないんですよね・・・ww
アバター
2016/03/10 08:55
>たまさん

月3千円まで、いい心掛けですがご利用は計画的に^^;

人のこと言えないんですけどねww
アバター
2016/03/10 08:52
>あんこさん

まぁ、出来るだけ頑張ったという事でお互いを慰めあいましょうww
アバター
2016/03/10 08:50
>いちごあめさん

そうそう、1度課金するとね蟻地獄なのww

経験済みなのに、反省もしてるのに、止められない!それが課金の罠
アバター
2016/03/10 08:48
>ぴよさん

わかる・・・痛いほどわかるww

残金見てから・・・やっちゃったよwwと思うんですよね^^;
アバター
2016/03/10 08:46
>ニ コさん

踏みとどまる・・・自信が揺らいでますww
アバター
2016/03/10 08:43
>うみさん

大量買いww

私も忍耐力自信ない~><
アバター
2016/03/10 00:52
私は種貧乏・・・。
絶妙な金額設定、運営め上手いことやりやがる。

熟考が無駄な抵抗にならないように祈っております 柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2016/03/09 19:36
うん、わかるよ、ハニー。
もうさ、ネット課金は月三千円までって決めてるのに、今月既にピーンチww
今回は似合いそうもないしパスでいいや、なんて思っててもさ、周りが着てるとさ、ついねw
もー、ホント運営の思うつぼ。

ちなみに今回はぴよタンに学生服をもらったんで、照れ隠しにキモさを表現してみました♪
アバター
2016/03/09 19:22
頷くしかない…www
好きなデザインとかだと色違いで欲しくなったり
本当幾らお金があっても足りなくて…;
今回初めてコンビニで電子マネー購入したんだけど、
ネットキャッシュの還元キャンペーン目当てだったのに
間違えてウェブマネー買っちゃうというマヌケっぷり…;;

自制…出来るかなあ…><;
アバター
2016/03/09 17:58
課金怖い><

ついついついつい
買っちゃうよね~~><

で、あっという間になくなって
また課金・・・(T_T)

始めた頃は、Cコインのみで
遊ぼうって思ってたのにな~~~
アバター
2016/03/09 17:46
そ~なんですよねぇ、2,000Pぐらいあるからまあいっか~と、
油断していると、なんか気付いたら減ってるんですよね(><)

ホント、当るといいですよね~
アバター
2016/03/09 17:41
よ、よ、よくわかります
フリマがあるし今はいいかーって思えればよいのかもしれませんが
フリマだとさらにつぎ込まないと無理ですしね、とか自分にいいわけして
購入してしまう毎週です さくらさくらさんは踏みとどまれますように(人)
アバター
2016/03/09 15:53
私、今回ヤバい><
好み〜!フリマで狙うより、買った方が安いと。。。。つい大量にorz

塾考えらい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.