Nicotto Town



三寒四温

三寒四温とはよく言ったものでして・・・・
3月になってから急に春めいた日が多くなって本格的に春の気配が感じられるような日が増えてきましたねw

だんだん暖かくなるのは大歓迎なのですが。。。。

(´・ω・`)んー・・・・何故かそれと反比例するかのようにお財布の中身は寒くなる一方で。。。。

(・∀・;)3月から4月にかけてって何かと大きな出費が重なりませんかー?

自分は車の車検から始まって、その車の任意保険。自宅、事務所の火災保険。
(ノ_-。)今年はそれに加えて自宅と事務所の契約更新が重なってホント大変っすw

RCサクセション『いい事ばかりはありゃしない』
https://www.youtube.com/watch?v=aRk1Pzvl3cQ

金が~ 欲しくて~ 働いて~ 眠るだけ~~♪ww

もう少しで春本番♪
(`・ω・´)うきうき気分な春を迎えるためにも、もう一頑張りーーー♪w

アバター
2016/03/16 20:37
wisteriaさん♪

みんな同じ色のランドセルだったんで、友達のランドセル間違えてもって帰った事が何度かありましたなーww
種類が違えばそんなミスもなくなりますなーww・・・・
(・ω・)ってか、最近の小学生はじゃんけんしてかばん持ちとかして帰るんだろうか??
そんな光景最近見ない気がw
これも時代か?wwwww
アバター
2016/03/16 03:03
今そんなに種類あるんですか、楽しいですね!
柄物とかも出せば買うほうも選択肢が広がって面白そうだなぁ。
ないんさん私と確実に同世代ですが、そうですね、当時は2色しかなかったのでちょっとつまんない感じでしたね~今ぐぐってみたらあまりランドセルっぽくないものもありますね、いいなぁ!
アバター
2016/03/15 22:35
wisteriaさん♪

学校といえばランドセルww
高額なのは昔からですが最近はカラフルなランドセルが目白押しなようでww
(-∀-;)自分の頃は男子は黒、女子は赤の2種類だけだったのに。
時代ですなーww
アバター
2016/03/15 22:31
みいなさん♪

そちらも日差しは春めいてるんじゃないでしょうかw
陽が長くなってきましたよね♪

(ノ_-。)ぁぁ・・・・
お金に羽がついてるなら、お金につかまって一緒に飛んで行きたい気分ですwww
アバター
2016/03/14 03:36
4月は日本は始まりの季節ですからね~学校も始まったりしますから、それの準備でお金も飛んだりしますね!
しかし日本はもうすっかり暖かそうですね^o^
私在宅仕事なのですが、腹のサイズがとうとう限界でにっちもさっちもいかなくなってきましたよ*-*
アバター
2016/03/13 21:47
こんばんは。徐々に暖かくなりつつある雪国よりお水stpです(・∀・)今週もよろしくお願いします

車持ってると春は税金の請求がきますね。
来年はアパートの契約更新。
んー何故お金には羽がついているのでしょう…;;;



私も微課金ですよー。
課金してもちょっとしか使わないし、広告課金も少ししているので、それなりにpコイン残ってます。
新作アイテムが出ても慎重に動いて。散財しないように気を付けてます。
微課金でも二コタはイベントが多いので楽しいですね。
今年に入ってからcアイテムもデザインが良くなって、毎月楽しみになってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.