Nicotto Town



3月13日 ようやくWi-Fiが使用可能

あちこち電話で、たらいまわしにされた挙句、ようやくたどり着いたのが、付属のマニュアル(説明書)
説明書を読めば大体が乗っているので、よく読むべきでした。

 かかった電話代も幾らかかったかわかりゃしない。

頭が痛くなりながら、何とかできました。

これで、色々な仕事が、はかどるってもんです。

それぞれの会社の人も、本当は、機械の使用方法は、わかっていないのかもしれませんね。

 みんながみんなでないとは思いますが、大半がわかっていないと思います。

最終的には自分で解決するしかないということがわかりました。

自分でできるようにすれば、自分のスキルになるので、なるべく自分でやるようにしたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.