Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


☆天然サークル☆雛壇飾りを作っちゃった♪

画像

3月は「ひな祭り」という安易な発想にて
サークルイベントを担当しました。
12月も担当したな、そういえばww

今年は広場に雛壇が出現しないという不運にorz
お部屋を改装してのイベントとなりました。
レイヤーの難しさにぎりぎりまで苦戦しつつ何とか無事に
メンバーさん達にお披露目&撮影♥

お雛様が嫌だと駄々をこねたり陰謀だと言われたり
あみだくじサイトでどうやって陰謀を張り巡らせろというんだww
でも影の功労者の入れ知恵のおかげで
理想的な雛飾りができました^^
メンバーさん皆様の微調整で全員がうまく収まりました♥
このままアルバムに載せるか加工するか迷う・・・w

そしてこの後はなぞなぞ大会へ。
相方様のなぞなぞ、何が出題されるか私も知らなかったので
実は一緒に答えを考えてましたw
罰ゲームがそんなに嫌だったのか、皆様必死。
華麗な大逆転でなんとサークル管理人様が罰ゲームをすることに。
展望広場で「ひなまつり」を歌って頂きました♥
えぇ、罰ゲームは私が考えましたけど何かw
しかも歌詞間違ってたしwww
まあ、そこはツッコまずにいましたけど。

着物はお揃い、と決めたら髪型と桜湯も一緒になるという
プチ双子コーデになった、相方様ありがとう♥
そしてご参加いただいたメンバーの皆様、ありがとう♥♥

アバター
2016/10/22 19:25
絵莉奈~~ ごめん!! スカで声かけるといいながら・・
ちょっと体調崩しちゃって微熱が・・・・・凹○コテッ
ついでに声がガラガラになっちゃって・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

今日明日と義両親来てて(義妹のマンションに旦那と共においてきたwww)
明日寝込むわけにいかないので、早めに寝ることにします。
ごめんよーーーー
私愚痴を聞いて欲しかったんだけど・・・・゜・(PД`q。)・゜・
また、別日に愚痴聴いてやってください o(_ _)oペコッ

ほんまゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
アバター
2016/03/21 14:02
こんにちは。

遅くなりました。

やっと時間が取れたので、メンバーのブログ巡回中です^^;

レイヤーには、悩まされますね・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m

ヘイアン島のアオイ姫の事と、
室町幕府 六代将軍選び(くじ引き)の事を知っててよかった(^^)v

足利義教は、神託によるものとして、裁判でも、くじによる裁定を好んだと言います
(他、若き日の織田信長もやったそうです)
アバター
2016/03/14 09:55
この写真はえりなたんのお部屋作りがあったからこそ撮れた写真。
と~っても素敵です♥
一緒に参加できてラッキーでした^^
また、コーデブックができるのすっごく楽しみだ~♪
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/03/14 00:38
おお~!
ひな壇素晴らしいです!
やはり豪華な一枚になったなぁ。
俺も出たかった。
残念。
でも、コーデupさせて頂き嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2016/03/13 20:54
素敵な写真だーーー。みんなで撮れないのが残念!
雛壇準備お疲れさま~。大変だったでしょう^^;
プチ双子委員さんかわいかったね♪

Σなぞなぞ、えりなつんも知らなかったんだ!
みんな必死だったよねwボケる人がいなかったwww
ないす罰ゲームでした♪深夜に一人で吹き出したよw
素敵なイベントありがとう~
アバター
2016/03/13 14:49
うわ~~~!!ステキなお部屋!!
タウンより素敵(* v v)
メンバーさんたちで雛壇を作るなんて、ステキなアイディアね(o^∇^o)
アバター
2016/03/13 12:59
昨日のイベントお疲れ様でした∩(→ლ←)
すっごく楽しかったですよ!!!w
本当に絵莉奈ぽん冠もありがとうね(-人-)
素敵な人だったんだね(๑◔ლ◔)wwww
お互いまだ、いっぱい知らない事もあるだろうけど
これからも仲良くしてくださいね。
絵莉奈さんへ。
アバター
2016/03/13 12:50
ほんとだ、ついこないだも担当したんだよねーゥンゥン((◉ω◉*))゙
お疲れさまでしたぁ ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
やっぱ、お部屋の改造計画は、えりなつんの右に出るものはおらんな ( ・‘д´・)ノォゥ
えりなつんのストイックな「美しいひなまつりフォトを!!」という思いと
いろんな水面下の力により
無事、素敵なお写真で来てよかったにゃw
アバター
2016/03/13 12:07
あああああ ホンマや!
ゆうちゃのお顔に❤がついてる~~~~ (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは かわええ~~❤
アバター
2016/03/13 12:06
(。´-ω・)ン?  間違ってたっけ??
あれれ~~~
「あかりをつけましょぼんぼりに~ お花をあげましょ桃の花~ 五人囃子の笛太鼓 今日は楽しいひな祭り~」
じゃなかったっけか??  全く自信ないけどねwww

みんななぞなぞに必至で「おふざけがない」という珍しい状況だったよねー ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

しかーーし
「陰謀」「影の功労者」「入れ知恵」 字だけみると どんなサークルやねん!って突っ込み入れたくなるねwww

楽しかったよーーー ひな壇作成おつかれさまでした!! 感動したわーー
企画運営 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2016/03/13 11:48
こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした。

えりなちゃんのステキなお部屋のお陰で、
過ぎてしまったと感じない、楽しいお雛祭りになったよ。^^ゞ

(〟-_・)ン? 私のかおに何かついてる?ww
アバター
2016/03/13 10:27
おおおすごい! 綺麗な部屋作りましたね!
参加者の皆さんも華やかで、すごくいい画像ですーー
タウンより気兼ねもなくてよかったんじゃないでしょうかb

雛祭りの歌・・・
「あかりをつけましょぼんぼりにーー
お水をあげましょ桃の花??」
あれ?

お疲れ様でしたーー!
アバター
2016/03/13 08:48
「ひなまつり」の歌・・・
僕もきっと間違える・・・・
「あかりをつけましょ もものはなーーーーー」あれ?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.