Nicotto Town


みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


別れます

暇なのでーww

見ちゃったー!
バトンです\(^o^)/
見ちゃった人は忙しくもやってください。(暇な方はぜひ^^)

 タイトルは必ず『騙された』『別れます』『告ります』のどれかにしてください。
▼見たらすぐやるバトン←
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。

 ■自己紹介■
性別:女
職業:中学生

病気:あるわけw
装備:ドラゴン?w
口癖:はらへったぁぁぁ~
靴のサイズ:24.0


■好きなもの■
色:緑

数字:1.2.3.5.7

動物:ハムスター

飲み物:コーラ.マッチ

花:ひまわり

男性:とにかくカッコイイ人✨

女性:優しい人。かわいい人。


■経験■
カンニングしたことある?:あるw

殴り合いのケンカしたことある?:あるw

ウソついたことある?:ある

友達とキスしたことある?:ない

あの人とキスしたことある?:んー?ww

誰かの心をもてあそんだことある?:ある

使われたことは?:ある~

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:してない

痴漢したことある?:ないわ!される立場な気がするw

じゃあされたことは?:警察呼びますよぉ~ww

ナンパしたことある?:ないwwwwwwww

されたことは?:なわけwwww

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いちおう

どこまでいった?:発展なし!別れそう(´;ω;`)

なにしてんだよ!!:生きてんだよ!ww

お酒飲む?:あ一応少しならw

髪型:ボブかな

今したいこと:食べたい

さっきしたかったこと:寝たい(つ∀-)

聴いてるCD:GR℮℮℮℮N

頭の中:あなただけ♥←キモ

一番最近読んだ本:俺嫁

一番最近見た映画:クレヨンしんちゃん

一番最後に電話でしゃべった人: 母

初恋覚えてる?:はい!しっかりと

元カノ(カレ)どうしてる?:わかんね

愛してた?:あ、はいww

新聞読む?:4コマならw

文字読める?:いちおーうww

ゲイやレズの友達いる?:たぁ~っくさん!

ゲイやレズ?:どうだろw


お前じゃ、無理だ。:そんなこと言わないで!w


奇跡感じる?:もちろん感じる感じる

てか成績いい?:んー?ww

てかハゲた?:まだ大丈夫!

ハゲたい?:え?なんだって?

帽子かぶる?:うん!

太った?:言わないでよ。気にしてるんだから。。

何キロ?:んーーーーーーーーー?コロスゾ!

自己嫌悪する?:うん

死ぬまでに一度したいことは
?:声優なる!

死んだら何になりたい?:死にたくない!

自分のこと好き?:ふつうかな

私のこと好き?:だいすきよー♥


読んだらコメ( `・∀・´)ノヨロシク

アバター
2016/03/19 08:46
見てしまった~^^
青春楽しんでいますね^^
チョコレ-ト^^
ケ-キ^^
美味しいよね^^
アバター
2016/03/18 20:57
仲間ですね~w

私ハーゲンダッツチョコレートプレミアムカカオがいいですね~♪
大食いの子ってなんかみんな体細いよね…
アバター
2016/03/17 15:32
昔はもっと食べれたんですけどね…
さすがにソネさんも30は食べないのかな?

アイス食べかけでいいのでくださいw
アバター
2016/03/15 21:06
見てしまったがこれをやらなければならぬのですかね?w

私も1 2 3を取れたのは自分でもすごいと思いますw
私あんまり植物育ててないのになんでランクインするんだろう…
ソネさんもがんばってください♪

お寿司30皿食べて寝てます
アバター
2016/03/14 11:52



みてしまったww
アバター
2016/03/14 00:47
深夜1時にこのブログみて
爆笑してしまった…ww

見てしまいましたww
だってリア充が別れるとか…
嬉しいから…((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.