Nicotto Town


ケロケロ!


2016/03/15




今はやりのB型インフルエンザにかかりました、みぃ汰です
流行には敏感なんで

ちなみにこれは昨日のこと

昨日はね、39度超えてあたまグラグラしてたの
で、夜に知り合いのお医者様に頼んでインフルの検査したら
「ご当選おめでとうございます、B型です」って
これまた知り合いの看護師さんから言われて
まあですよねって話ですよね

イナビルって薬を処方してもらって
吸入して一晩寝たら完全に熱が下がりました

まじかよ…

インフルエンザってこんな簡単に治るもんでしたっけ?
いくら薬吸入したからって一晩?

正直もうすこし休みたかったです

バイト休むことになったのは申し訳ないけど
週5は入れすぎなのでは?ってとこあったから
私個人としては休めてよかったなって思ってます(自己中)

いや、週5は入れすぎだよ、絶対

と、まあ今日は久しぶりに家でだらだらできて幸せです


はい、今日は大切なことを学んだよ
とにかく忙しくても休養をとることは大切なんだ!
そうじゃないと予期せぬ時にこうやって病気になったり
何かしらの事情で予定が狂ったりするってことが分かったよ


んー、途中愚痴っぽくなってごめんなさい!
ではバァイ

アバター
2016/04/15 17:00
うえーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.