Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークル用♥お気に入りの部屋

画像

前から開放してるので見た方もいると思いますがw
今ある部屋で一番好きな部屋です。
さすがに改装する気力がなかった・・・。
でもちょっとだけ変えたw

なんせ水族館が大好きなんです。
熱帯魚の水槽とか、クラゲの水槽の前で
ぼ~~っと眺めてるのが好きです。
放っておくといつまでもいますw
グレートバリアリーフモチーフとか最高♥
でも泳ぐのはそうでもないので
スキューバダイビングはしたことがないww

なので床の水槽アイテムを見て、値段に驚きつつ
迷いながらも買ってしまいました^^;
でも後悔はしてない♥


アバター
2016/03/27 13:19
水槽見ながら、食う刺身はうまいな ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”
アバター
2016/03/27 13:19
いい部屋だなー!!!

私も水族館、とくに、ピラルク&アマゾン館になら1日中居れるという (`・ω´・)+
水族館は超好き!!!ぁ、クラゲも大好きだぞよ(o→ܫ←o)
癒されるよ┏(<:)ねー
暗いし落ち着くし ゥンゥン((◉ω◉*))゙

アバター
2016/03/26 08:02
うわっ、すっごいお洒落な部屋!
泳ぐ魚を見ながらコーヒーや紅茶を飲んだら、落ち着くね〜(・∀・)ノ
アバター
2016/03/22 21:32
おおおーー
魚見ながらコーヒーいいねb
アバター
2016/03/21 14:12
合成の水槽は作ったけど(P種まで、予算が回せないけど、この時は別)、
床の水槽は、スルーしました。

・部屋に人を呼ぶことがない
・マイページを、ぼーっと見ていたいけど、勝手に切れてしまう
(アメーバピグだと、ピグが寝てしまうんですけどね → これが、結構かわいい^^)

上記の要素を勘案して、自分としては、高すぎると判断しました
(切れなければ、癒しの効果もありそうな気がするんだけどね)
アバター
2016/03/20 11:07
水族館なんてここのところ全然行ってないですが
美ら海 また行きたいです
アバター
2016/03/18 20:29
水族館がお好きなんですね。
俺もきれいな熱帯魚を見たりするのは好きですが、長時間いたら飽きるかもですw(笑)

スキューバダイビングは、泳げなくても大丈夫ですよv
以前ライセンスを取ろうと思った時期もありましたが取り損ねましたw
アバター
2016/03/17 09:37
うんうん 水族館いいね~~~
鍋の前に「海遊館いく??」ってここに書くなってwwww
よんだら消してねw

スキューバたのしいよ~~~~~~
ハワイで一回だけしたことあるw なかなか沈まなくて苦労したwww

このお部屋 リアで作ったらお金に羽生えて飛んでいきそうwww
アバター
2016/03/17 09:06
画像頂きました❤
アクアリウムな・・・❤素敵なお部屋ね~!^^

どうもありがとーー♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.