Nicotto Town



ひだまりの詩

今日は久々の晴天でぽかぽか陽気だね♪
花粉が気になるところだけど風もなくて洗濯びよりーーww
もちろん沢山洗濯しましたよーw

そろそろ冬物をしまう準備かな。アウターはまだお世話になりそうだけど、インナーはロンTや薄手のシャツがあればもういいかなー。
ジャージにパーカー、ジーンズにチノパン。洗濯機3回も回したよw

昨日までは春まだ遠いって感じで車から寒くて降りたくない気分。
そんな中ラジオに耳を傾けると今季の桜の開花予想やってて。
今年は東京は開花が早めで来週には開花宣言の予想らしいw

(・∀・;)まじ?? 寒くてとても開花の目処もつかない感じだけどね・・・・

だけどうって変わって今日のこの陽気。

(・∀・)桜のつぼみも一気にぐぐっと大きくなるんだろうなーw

ちょっと来週が待ち遠しいね♪

Le Couple 『ひだまりの詩』
https://www.youtube.com/watch?v=kdEb-16-nyo

洗濯物を干した後、優しい日差しの暖かい窓辺のひだまりに座布団敷いて寝転んでみる。
(´ー`)暖かくてホントに気持ちいいね♪

こんな休日もたまにはいいかな。

アバター
2016/03/18 23:10
聖良さん♪

悲しい歌詞なんだけど何故かほっこりするイイ歌だよね♪

今日、都内の方に行ったんだけど、桜のつぼみがほんと大きくてびっくりしたww
やっぱ田舎とはちゃうねww
まじで来週咲きそう♪w

(´ー`)ちなみにプリプリはMよりダイヤモンドのないんです♪www
アバター
2016/03/17 23:56
この歌知ってるー♪

今日はカラオケで 冬の歌から春の歌まで歌ったw
やっぱ 歌と言えど春の歌を歌うだけで
何となく気持ちが軽くなったんでしたー

アウターはまだ仕舞うのは早いかもですねぇ(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.