Nicotto Town


月見で一杯


* 2016


こんにちは。

なんと最後にブログ書いたの去年の10月だったので半年ぶりくらいになってしまいました。
いつものことか^^;

もう3月なのに今年初になってしまった;

とりあえず、去年も良い年で終われました^^
相変わらず雑貨屋さんで販売員のお仕事してますが、
なんとか順調にできているかと思います。

山場の年末年始ものり越え、
年末や最近に他店にヘルプに入ることもあったりでばたばたしましたが
他のお店のことも知れて良い経験だったかも^^
特に問題もなく 店長やエリアリーダーからもありがとうと言ってもらえてよかった!
年始の初売りとかより私にとってはこっちの方が山場だったのでちょっとほっとしました。。。


あとすっかり夢中になっているアコーディオン!
始めて1年半くらいなりますが、まだまだ全然弾けません…!
そんなすぐ弾けると思ってません、大人すぎる大人がいきなり始めたわけで…
右と左で別のことするのが難しいよ〜(´ △ `)

でも年末に発表会がありまして、クラス4人で出ました。
こういう、、人前でなんかするの久々で緊張しました!
全然出来なかったけど!でも楽しかった^^

私は去年は確か『レベルアップ』をテーマにしてたと思うんですけど、あんまりアップしてない気がする^^;
気持ちだけはそれに向けて動いてたんですけどね〜。レベルアップには時間がかかるので、去年はその足がかり…って感じで。。

今更だけど、
今年は 『やり残しのないように!』をテーマにしようかな!
ちょっと節目な気がする今年。

今年ものんびりやっていきます。
よろしくお願いします〜^v^*

アバター
2016/05/31 07:30
☆Robinさん
コメントのお返事してなくてごめんなさいー><

まだほんとに弾けるってレベルじゃないので、早々人前では出来てないですけどね;
今年は仕事で発表会出られるか微妙ですが。。。

こんなジングルベル初めて聞きましたよ…!すごいーかっこいい…
いろんな楽器と一緒に音楽できたらとっても楽しいでしょうねぇ…!
アバター
2016/05/31 07:26
☆ドラヴァヒさん
コメントのお返事してなくってごめんなさい〜><;

のんびりマイペースなのは全く変わってないと思います〜(リアルでも^^)
良いのだか悪いのだか…って感じですけどね^^;
きっとずっとこんな感じなんだと思います〜^ワ^
アバター
2016/03/18 22:45
であったころと変わらないですよねーwwww

ほんわかオーラです^-^
アバター
2016/03/18 16:37
ふむふむ。
人前で演奏するのが上達の近道だと思います^^

--というところで、こんな映像はいかが?

  https://youtu.be/VGsLEF3BohA



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.