Nicotto Town



春、、出会いと別れの季節

若い時は普通の歌(エンディング曲)と
聞いていたのですが
年なのか?
今の私の心に滲みる歌です

作詞 岡本まさみ 曲 太田裕美
唄 太田裕美

歌詞の中で特に好きな処、、
、、、旅はもうすぐ終わるのね、、、

人生も旅かなー、、、、なんて
今の私にぴったしの言葉です

何の補償もない

人生だから

今を大切に生きて

行くしかないよね。

 

 

太田裕美の言葉、、、、、ブログより、



唄は下のアドレスで聞けます


https://www.youtube.com/watch?v=GiyskDbjiaw

アバター
2019/07/26 21:52
東雲さんへ
こちらに失礼します
しばらくの間、休みます
9月から再開します_(._.)_
事情がありまして、この件の返信はしないでください_(._.)_
わがまま言ってすみません
読んだら削除してください
アバター
2016/05/17 18:56
今月の日経新聞コラム私の履歴書は中原誠16世名人が登場
クラッシック音楽や絵画に造詣が深く
若くして将棋会の第一人者となり
「期界の若き太陽」と呼ばれ
その将棋の指手は自然流と称され
攻めるべき時に攻め
受けるべき時に受ける
まるで大河の流れるような
自然な指し回しと揶揄されました。
アバター
2016/04/07 22:28
本日も駄目なのですーー!こうなったらどこのお店に行けばCコインアイテムをGETする事が出来ますか~?
アバター
2016/04/06 23:54
ユニコーンの参加用アイテム購入が出来ないのですーー。。
クリックするボタンがな~い。
どうしたらいいですかー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.