Nicotto Town


みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


バンバンするぜぇ~!


= A = 元気っ

学級委員をやったことがある【〇】
長女or長男である 【×】
相談されることが多い 【〇】
お年寄りには必ず席を譲る 【〇】
成績は中の上より上 【〇】
人前でメイクするなんてありえない【〇】 

丸の数【4】個


= B =

何もない所でよく転ぶ 【〇】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【〇】
好きな色はピンク  【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
何か集めているものがある 【〇】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【〇】

丸の数【4】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手 【〇】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【〇】
人前に出るのが苦手 【×】
校則は破ったことがない 【×】
細かい作業をするのが好き 【〇】 

丸の数【3】個    


= D =

女友達より男友達が多い 【×】
声が大きいとよく言われる 【〇】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【〇】
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【〇】 
文化祭や体育会は燃える! 【〇】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【〇】

丸の数【5】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【〇】 
1人でいるほうが楽 【×】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】  
自分はめったに怒らない 【×】 
早く結婚したい  【〇】 
学校の友達に言っていない秘密がある 【〇】

丸の数【3】
結果

Aの〇が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの〇が1番多い人⇒天然タイプ
Cの〇が1番多い人⇒大人しいタイプ
Dの〇が1番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの〇が1番多い人⇒大人タイプ

んだこれw
子ね、ハイww

アバター
2016/03/23 16:47
私はEが一番多かったですw

でもやっぱりバニラがいちばん好きだったりします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.