Nicotto Town



やったぜ~~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

画像

ここ何日かチャレンジしてたが
なかなか上まで行けませんでしたが。
今日は友達が先導してくれてココまで来れました(^。^)y-.。o○
満足♪
次は右の月目指します^^

しかし疲れるわww

アバター
2016/04/24 06:05
教えてくれて^^登れた時を思い出す

テン君もお友達から伝授ですね

にゃんも簡単なところから
又登ってゆこうかな~~~~~~★
(お月様ありがとにゃんです)
アバター
2016/03/25 19:22
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

昨日はありがとうね^^

二人ともデーサビスに週2回~3回行ってるんだけど
子供の教育費は払わなきゃだし
短時間働くのがいいかと・・・倒れないように家事手抜きするw
アバター
2016/03/24 07:53
クリック千回だもんね〜^_−☆
アバター
2016/03/23 15:36
宇宙まで行けるなんてすごいわ^^

登り方、むつかしくて出来ないわσ(><)
今度宇宙まで連れてって~w
アバター
2016/03/23 11:36
またまた追加
さっき登ったら上の方に上がるみたいだから上も・・・
道がわかるといいんだけど、透明だからね^^;

私も頑張るw
アバター
2016/03/23 11:04
あ・上下クリック(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2016/03/23 10:52
おめでとうw
次もガンバ^^

画面大きくして右側へ移動なら右側端より手前クリックしたら結構楽ぽいw
アバター
2016/03/23 05:01
すごいね~!!
そして、コーデかわいい(o^-^o)
アバター
2016/03/22 23:45
え!すごいですね!!!
次のチャレンジ頑張ってくださいε=ε=ε=((( っ・`ω・)
アバター
2016/03/22 23:40
すごい^^
おめでとうごじゃる♪
アバター
2016/03/22 23:31
こんばんは♪
わかるわ~(笑) 私もこの間 知らない人だったけど
こうやるんだよと先導してくれて登れたーーー♪
超嬉しかった(*^^*)
アバター
2016/03/22 23:29
おめでと~~~☆
アバター
2016/03/22 23:24
あ、見れたわ^^
(*^Д^)ノ.*;∴★おめでと
アバター
2016/03/22 23:22
「ココまで来れた」と言われても、写真が見れない。。。(><)
アバター
2016/03/22 23:15
アルバムが非公開になってるよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.