Nicotto Town



毎度~(o^▽^)o)ペコッ


8周年おめっと~(^^♪
なんだかんだで4年世話になってます。
ニコのお陰でいろんな方と知り合ったし
楽しい時間過ごしてます、
サボりのテンですがこれからも広~い心でお付き合いをプッ(●>v<●)

8日仕事の予定が10日に・・・いつもいきなりかわります|д゚)
困った会社やわ、予定がww
いきなり休みになったので暇な友誘って遊びました
今回は映画&ボウリング&焼肉&銭湯~かなり欲張りな1日コースですww
中川コロナでマット・デーモン主演のジェイソン・ボーン4DXを観てきました
4DXを観たから報告ですww
3Dやなかったのは残念3Dメガネ用意したのに|д゚)
椅子が映像に合わして上下左右前後動いて忙しい忙しい\(◎o◎)/!
身体が振られるわ、耳元からいきなりエアー出て\(◎o◎)/!
前の椅子からいきなり霧が顔に飛んでくるわΣ( ̄□ ̄|||)
背もたれがブルブルするわでワイワイ騒いて楽しい経験しました
おっさん2人( *´艸`)

その後コロナ中のボウリング場で5ゲーム楽しみ♪
移動して焼肉&ビールで乾杯
厚切りタン旨いんよ~ビールがすすむw
仙台のに少し似ていて切れ目が入ってるタン
ビール×5\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

移動して激安温泉 極
岩盤浴入って風呂でスッキリ~~
露店風呂で40分ぐらい寝ていたらしいwww
楽しい1日でした(´▽`*)


ボーンシリーズは大好物w
アイデンティティー
スプレマシー
アルディメイタム
レガシー 主演:ジェレミー・レナー
機会あったら観てみて(*^▽^*)



アバター
2017/03/11 09:13
テンカラさん、おはよう(^_-)-☆
昨日の夜遅くに帰ってきました、疲れたけど楽しい旅でした
でも阿蘇は雪が降り寒かったです、昔9月に行った時も寒かったので覚悟はしてたのですが、、、、
毎日1万歩以上歩き、健康に良かったかもです福岡、大分、宮崎、熊本4県も回ったから
仕方ないけど色々見れて良かったです^^
アバター
2017/03/03 12:37
こんにちは。
中川のコロナ!?
地元かも……
アバター
2017/02/03 15:25
ブログにコメありがとうw

安いのは文句言ってきたの?www
アバター
2016/12/20 08:37
もうちょっとでクリスマスだねo(●´ω`●)oわくわく♪
私は今年も家族DEパーティーだけど
テンカラさんはどう過ごされるのかしら(*´艸`*)

私もボーンシリーズ好き❤
面白いよね♬
アバター
2016/12/18 20:31
こんばんは~^^ノ
九尾の白狐だった?名前を教えて下さい^^
それは女子服もレアなのですか?
アバター
2016/12/14 09:18
ナント!!今頃気がついたんだけど

友になってなかったんだね(笑)
押していい?
アバター
2016/12/14 08:32
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
私は5周年だったかな?アレ 6周年だったかな?忘れたけどww

犬のパジャマもらったよ♬
アバター
2016/11/12 20:07
(*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは~。・:*:

今日もお仕事お疲れさまでした~~~
そして楽しいコメント いつもありがとうございまーす^^

えと
中川コロナってググりました~~
ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ゴヤ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃
なんですね!

駅の周りに行ったことがあるくらい
あとお城w
あ そそ 親衛隊もいました~~w
親衛隊の人たちって市役所の方々なんでしょ~?

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
アバター
2016/10/19 19:47
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
テンカラさん
ブログにお誕生日のお祝いコメント
どうもありがとうございます<m(__)m>

はい、テンカラさんと同じです!(笑)
これからは歳を減らして元気で長生きしましょ!(^_-)-☆
アバター
2016/10/15 10:59
お久しぶりです~~~

お元気そうで何よりです^^
久しぶりに来たというのに
いたずらしに来ましたwwwww
「クリームつけちゃうぞ~~~~」
 (*´艸`)゚・*:.。. ☆

秋晴れなのにお仕事頑張ってください
私も午後から行ってきます~~~

*゚¨゚・*:..。♦♫♦* *゚¨゚・*:..。♦♫♦* *゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2016/10/13 18:15
ブログにコメありがとうw
いつか会えたら教えるね^^
アバター
2016/10/11 20:33
ボーンシリーズ、面白いですよね^^
新作、見たいなあ。

岩盤浴、気持ちよさそう~40分も寝ていたら、脱水状態になるよ~www
お酒入ってるしw
アルコールも抜けて、体も軽くなったかな?( 艸`*)ププッ

ボウリングもしたんだ~^^
なかなか有意義な休日ですね^^
なによりです^^

アバター
2016/10/10 22:19
盛りだくさんの1日ですねぇ^^
飲んだ後で、岩盤浴?に、露天風呂♪
好みのメニューです♪^▽^
♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩
まわるぅ~~♪
楽しそうぅですねぇ♪
アバター
2016/10/10 03:25
充実のオッサンデート日和でなにより♪
4DXなんてあるのだねぇ~
体感してみたいわ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2016/10/09 22:04
充実した休日をお過ごしですね^^
私は最近は見たい映画もなくて、退屈してまーす。

アバター
2016/10/09 21:20
男子二人きりなので、楽しかったんじゃね?
しかし、酒がぶがぶのんじゃって、運転手付きはええのー
アバター
2016/10/09 16:44
楽しみすぎぃ~~だよww
おっさん2人?寂しい・・じゃないか~~・・・
今度は誘って欲しい・・かも☆
女は要らんかねぇ~~(^^♪
アバター
2016/10/09 16:32
いいなぁ~
楽しい1日だったねw
アバター
2016/10/09 15:10
温泉いいよねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡
焼肉いいね(^_-)-☆
行きたい~~
アバター
2016/10/09 14:54
めっちゃ充実した1日になったんだね^^
面白そう♪
たまにはそんな日があってもいいよ┏(<:)ねー
アバター
2016/10/09 14:02
楽しそう~~~(*´▽`*)

アバター
2016/10/09 13:48
うわ~かなりハードなスケジュールですね
でも、めっちゃ、楽しそう(#^.^#)
4Dって、経験ないけど、すごそうだね
テンちゃんの、体力に感動だわぁ
少し、元気分けて~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.