Nicotto Town



感謝です(^^)/


お久しぶりです^^
いつも訪問していただきありがとうございます。
サボってばかりですいません<m(__)m>

昔にタウンで筋斗雲と何かのアイテムつけて
モコモコになれたと思いますが・・・そのアイテムが何か知りたいのですが
わかる方いたら教えてください。


アバター
2023/01/04 06:54
テンさん♪
おはようございます(o^-^o)
あっという間に3が日が過ぎて、今日からまた早起き生活がはじまりますw
4時はさすがにまだ暗いことに、久しぶりにびっくりしましたw
寒いしね>< www
でも、お部屋が暖かいので幸せであります(^-^)
風邪に気を付けて過ごしてくださいね~
アバター
2022/12/03 18:58
サークルでクリスマスイベント行います
プレゼント交換や花束全員プレゼント掲示板で大喜利など・・
集まて行うイベントや 個々でやるイベントがあり
全員楽しめます。
詳しくは俺の日記見て下さい
ぜひ参加ください。
別会場になります
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260931
サークル広場でクリスマス検索か?俺の島の下にバナーあります。
申請ください。
アバター
2022/12/03 03:31
おはようございます♫
クリスマス会、個人で好きな時にできるのもあるみたいです。
それなら私もできそうなので参加します(o^-^o)
アバター
2022/12/01 22:47
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260931
クリスマス会の会場になります~(o^-^o)
みんなで楽しく一緒にあそびましょう?
とのことです~♬
アバター
2022/11/26 07:15
おはようございます♫
バイクは乗りましたか?
紅葉はもう終わりなのかな~?
そろそろ雪があちらこちらで降り始めましたね。
雪を見に行きたいなあ~w
アバター
2022/11/08 11:10
こんにちは~
ワクチン接種で高熱39度まで上がりましたが
今日は37度に下がったです
4回目以降は,打つ間隔が3か月でいいんだって、そんなに打っていいんだろうか・・・?
アバター
2022/11/01 10:34
11月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/22 21:50
22時からなので、御迎えに上がりました~
もう行ってるのかな?
アバター
2022/10/21 18:24
22日 魅惑の花園女子会への招待状です

15時にサークルカフェにて開催します

男性ドレスコード 男の娘(女装ともいう)コーデ

ご参加お待ちしております
アバター
2022/10/21 17:47
㋚おいでやす♪からのお知らせです。
明日22日21時より第2イベ広場で撮影会行います。
参加の有無を掲示板に書いてください。
撮影会後 リーダーを探せ!イベントやります。
アバター
2022/10/15 14:41
承知いたしました~
アバター
2019/10/17 07:08
お久し振りです。 先日の台風で被害に遭ってないでしょうか? 無事であります様に……m(__)m
アバター
2019/01/07 11:06
こんにちは^^
おつかれさまです( ^-^)_旦""

アバター
2017/09/15 03:08
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もこもこはイベントだったようなwタウンで変身的なw

変な時間に起きたのだw
アバター
2017/07/23 23:35
2年くらい前にタウンイベントで、タウンに行くとアバターが何かに変身した時があったけど、
その時、キント雲に乗ってる人がモコモコになってたような。。。
モコモコになれたのはイベント期間中だけだと思うけど違ったかなぁ。
アバター
2017/07/23 21:51
どういう感じのモコモコ?
もすこし具体的に書いてよ(笑)
アバター
2017/07/19 23:22
ん?
アバター
2017/07/19 09:26
おはよー
着ぐるみアイテムかな?
わかんないや^^;
アバター
2017/07/18 09:04
おはよー久々訪問w元気?

モコモコ?なんだろう・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.