Nicotto Town


みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


また1つ年老いたなww


今日で13歳です!
また1つばぁちゃんに近づいたww

今年も楽しくマイペースに
ニコッとタウンしていきたいと思います(^^♪


今まで仲良くしてくれた人、
た~っくさん話してくれた人、
ホントにありがとう!

そしてこれからもよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2016/03/31 12:40
こんちは。

おそくなったけど
ジョーカーL
贈ったよぉ。

こんど、ソネちゃんの時間あるときに、お喋りしようねぇ。
アバター
2016/03/29 19:51
リスト遅くなったけど

オイラが、進級・進学ブレ企画用に合成したものなどを
誕プレとして、先行で1点プレします。
好きなものを選んでね。
企画とは別だから、企画は企画で、参加してね。

1.胡蝶蘭のコサージュ(黄)
2.胡蝶蘭のコサージュ(ピンク)
3.胡蝶蘭のコサージュ(紫)
4.3色ガーベラの花束~Sweet Pop
5.橙ガーベラの花束
6.ピンクガーベラの花束

今回の写真イベント
7.足元のつくしと舞うちょうちょ

影美垢で出そうと思っている
8.マジックトランプカードマスターL
9.マジックトランプジョーカーL


この9点の中から、選んでね。
アバター
2016/03/29 18:09
YES!(`・ω・´)シャキーン✨

山ちゃんが、この世から消えない限り、うちは生きてゆける(`・ω・´)b
山ちゃんが嫌い人の気持ちが分からない
山ちゃんに嫌がらせをしている奴を殺りたい
アバター
2016/03/29 18:02
彼はもういいのだ――――!!!!!!
山ちゃんがいればいいのだ――――!!!笑
アバター
2016/03/29 17:59
うちの山ちゃんなのに――――ヤキモチ焼きました(笑)
じゃあ、次は大ちゃん狙いかな―――――
ん―――でも、山ちゃんが好きやねん―――――
山ちゃんじゃなきゃダメなの――――
アバター
2016/03/29 17:54
SexyZoneは、好きじゃないかも――
暗殺教室で、山ちゃんのキスシーンあった――
山本舞香、(⌒∇⌒)ふぁっきゅ★って思った
アバター
2016/03/29 17:49
告られた――――!
だけどね、山ちゃんに告って欲しかった←
アバター
2016/03/29 10:03



   ☛ 朝の 、 巡回 (ु*´ `)ू❣
   
     いろいろ 、 おいてくね (適当 ←
アバター
2016/03/28 19:10
うん!wあざっす!ww
モテモテじゃないよ~((ノェ`*)っ))タシタシ
取り合いしてたのは、男子の勝手だしw
それに、男子はほとんど遊びで告る奴が多いからなー
だから、今の彼氏は、本気で告ってくれて。ちょっと嬉しかった///
アバター
2016/03/28 19:03
(∀`*ゞ)エヘヘ
でもね、ついこの前まで、もう1人の男子とみおの取り合いしてたんだよ!?←自慢www
みおは、今の彼の方が好きやねん♡ww
アバター
2016/03/28 18:57
え――――!!
短気だけど、優しくて、ドナルドが大好きで、気まぐれw
みおも彼氏もドナルドファンなのw
アバター
2016/03/28 17:39
いるんだ^^
アバター
2016/03/27 23:59
私に比べたらまだまだ若い…

13でおばあちゃんはおかしいですよw

とりあえずおめでとうです♪
アバター
2016/03/26 15:31
誕生日、おめでとう。

誕プレは、なにがいいかなぁ。
次の企画品……を、先行プレもいいかもね。
まうくいけば、欲しい物が2つ手に入るかも………

ちょっと、リスト作るから、欲しい物があったら、言ってね。
アバター
2016/03/26 11:49
いや、いるの!?w
アバター
2016/03/25 09:02
すきな人とゆーか…
彼氏はいるよーエヘヘ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/03/25 08:57
12歳の新中1!!!
あと、ソネcもタメOKだよー
アバター
2016/03/25 08:50
ううん!全然いーよー♡
逆に、ちょっと嬉しかったっ!

うんうん、あと半年あるよーww
ソネcは、みおの2つ(?)上だね!
なんか、急にタメでごめんm(__)m
アバター
2016/03/25 08:44
たんじょーびゎ、9月17日ですよー!!
あと、れいあって呼ばれたの、初めてー!!(笑)
アバター
2016/03/25 08:40
おっ!!おめでとー!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.