Nicotto Town



ちょうちょ狙いが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+168

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.29cm
ブルーギル
1
15.82cm
ナマズ
1
56.47cm
ブラックバス
1
31.61cm
ライギョ
1
53.86cm
イワナ
1
33.02cm
エンゼルフィッシュ
1
10.47cm
アユ
2
25.48cm
タニシ
1
4.70cm
春を呼ぶメダカ
1
3.71cm
2016/03/26 15:07

ちょうちょ、粘ってねらっていたら、
春を呼ぶメダカが釣れました。
今日は、これで満足。

ダンナは、まだ仕事。
娘は、友達と遊びに行ったので、
一人でまどろんでいる時間。

ほ。

ダージリンディーでも、飲もうかな・・・(=゚ω゚)ノ

アバター
2016/03/27 01:35
>蒼さん

ほんとにちょうちょ、出現率は低いですねぇ。。。
メダカさん2匹、おめでとうございます^^

お風邪だいじょうぶですか?
あったかいお茶で、よくなってくださいね ^^) _旦~~
アバター
2016/03/27 01:05
ちょうちょ 友釣り堀に望みを掛け 狙っていますが
中々 釣れません。
春を呼ぶメダカさんは 2匹はGET出来たんだけどね~
釣れるレアと 釣れないレアがあるのかな~と
しみじみ 深夜におもうてます~

アバター
2016/03/26 15:34
御苦労様です。
締め切り間近の方が 捕れますよね。

風邪っぴきの為 緑茶でまどろんでます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.