Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.21cm
キンギョ(黒)
1
13.54cm
オイカワ
2
18.18cm
ニゴイ
1
40.99cm
ギンブナ
1
18.78cm
ライギョ
2
69.27cm
ネオンテトラ
1
2.44cm
2016/03/26 23:43

で遊びました。


無意識にカレーのうたを歌っていた。恐るべしw

アバター
2016/03/27 01:29
>楓さん

飯テロすみませんwww
夕飯がカレーだったもので、恐ろしいことに無意識に歌っていました^^;
耳に残る歌で小野Dの罪は重いと思います(笑)

保坂は仰るとおり残念なイケメンです。
スペックは高いのに言動が残念で気持ち悪いが誉め言葉のイケメンですw
アバター
2016/03/27 00:28
カレーのうた?とググってニコ動へ
最初は歌詞が良く聴きとれなくて意味不明でしたけど
2~3回聴いて、判ると耳について無限ループ中w
食・べ・た・い!こんな夜中に飯テロか!!ww

歌~保坂と千秋・・・みなみけ?
何年か前に深夜放送で見てた…
保坂って直ぐ脱いじゃう残念なイケメンだった記憶が
良い声だと思ったら小野大輔さんの声なのね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.