Nicotto Town



温かな午後

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
44
2016/03/27 15:38

外出して帰って、一呼吸。
ニュースを見たら、
「カーリング メダル確定」ってある。
やっと、ヤフーニュースの見出しになった。
これまでの快進撃も、全てスルーだったのに。

これから、録画しておいたのを見よう! っと。

アバター
2016/03/29 07:39
書ききれないので、ここに失礼しますね。
「チュートリアル」は、自分の店を始めるときに、やり方を示してくれるものです。
手順に従っていくと、店の開き方がわかります。
これは、自分のホームで、ニコみせをクリックしたときに、出てくると思います。
やり方がわかったら、もう表示しないように選択できるようになっています。

人の店に行くときは、その人を訪問して、
そこからニコみせを選べば、店に入れますよ。
アバター
2016/03/27 18:02
カーリングも一時、人気がありましたよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.