Nicotto Town



インスタグラム始めました。


以前はシーズン毎に模様替えしていたニコットタウンの部屋は、今ではほとんど放置状態だし、
画像アップ用にと思って外部に作ったブログにいたっては、存在すらすっかり忘れていたのに、
Instagram(インスタグラム)で写真日記を始めてみました。
素敵な写真を撮ってシェア、ではなくて、日記代わりのセンスナシ写真のアップです。

Instagramは、モバイル端末で撮影した画像を手軽に加工して共有できる画像共有サービスです。
やってみたら、ほんとに手軽だったので、もしかしたら続くかもしれません。
タイムラインに流れてくる素敵な写真を眺めるのもとても楽しいです。

アカウントを作らなくても、Instagramの写真を見れます。


 公式ウェブサイト → https://www.instagram.com/

 @naga_tuki → https://www.instagram.com/naga_tuki/



今回のブログイベント「家庭」カテゴリで、部屋の模様替えについてブログを書いてみよう~
リアル部屋も長らく模様替えしていません。

アバター
2016/03/29 21:57
>もげおサマ ホイールの汚れが酷かったのでタイヤ交換前に洗車しようと思って^^
自撮りはしませんよ~
アバター
2016/03/28 23:55
拝見致しました。miniはまだスタッドレスだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.