Nicotto Town



クッキングパパ

Kindleコミックが期間限定で無料になっていたので読んでみました。

うえやまとち「クッキングパパ」第1巻、第2巻、第3巻

アニメ化もドラマ化もされているますが、どちらも見ていません。
気になりながら今までコミックス読む機会がなかったので、Kindleで読めてよかったです。
なかなか面白くて、料理を作ってみたくなる漫画でした。
待合室などに置いてあるととてもうれしいです。
いつか続きを読みたいです。
既刊135巻で、現在も連載中と知って、驚いています。

アバター
2016/03/29 21:59
>ジュエリさま レシピ本を作れそうだと思って検索したら、やっぱりレシピ本がありました^^
アバター
2016/03/29 14:42
料理漫画はたくさんあるけど これは おいしい料理を作って レシピも掲載するという親切な漫画ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.