Nicotto Town



部屋の模様替え

しない。



そんなことより、ニコみせを今後どうしようか悩み中。
このままひらめきレシピ全制覇を目指すか、別職業でレベル100を目指すか……。

アバター
2016/03/29 02:13
>楓さん

自家製ピクルスですか。
パネル2枚開いたのですが、野菜が見えていたので納得ですw
きゅうりはポテトサラダにしか使わなかったですものね^^;

三角は特殊www
アバター
2016/03/29 02:06
ひらめきレシピの一つ目、自家製ピクルスでした。
きゅうりと人参、各1個、きゅうりは余り使わないので
在庫が殆ど無し。これからは多めに植えないと^^;

三角は特殊w
アバター
2016/03/29 02:03
>楓さん

私も洋服がもらえると思っていましたw

カットスイカwww
きっと特殊な切り方をしているのですよ(震え声)
アバター
2016/03/29 01:32
ニコみせを始めてからズーッと洋食屋なので^^;
着せ替えアイテムっていうのでコック服とかだと思っていました。

洋食屋は畑で玉ねぎとジャガイモばかり作ってる感じ。
和食の店は主に大根。
限定メニューは果物とか育てられるので、文句を言いつつも楽しいです^^
和食の店のひらめきメニューの一つ、カットスイカでした…これがレシピってww
アバター
2016/03/29 00:31
>楓さん

殆どのメニューでレシピマスターすごいですね^^
私のお店は限定メニューを中心に作っていたので通常メニューはまだまだです^^;

レベル100でもらえるのが洋服だったら職業変更だったのですが、
洋食屋でフライパンなので他の職業も手持ちアイテムかなと思うと……。
う~ん、まずはひらめきレシピひとつ覚えてみようかな。
アバター
2016/03/29 00:19
激しく同意w
フライパンは頂きました。
もう殆どのメニューでレシピマスターに成っているので
職業変更を考えていたのに…。
在庫を作ってからじゃなきゃ無理だと思っていた矢先に^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.