Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
19.17cm
ニゴイ
2
40.87cm
コイ
1
54.13cm
ニジマス
1
29.40cm
アユ
2
20.70cm
ちょうちょのストラップ
1
5.11cm
イースターカメ2016
1
18.77cm
2016/03/29 23:04

で遊びました。


イースターカメ2016
1匹釣れたv
去年のカメさんと色違いかな。

ニコみせ洋食屋のひらめきレシピ2品目はコーンポタージュとみた。
はたして正解は……。

アバター
2016/03/30 02:12
>楓さん

課金で栽培ポイントが増えるのはありそう^^;

パネルはランダムで捲れるとあったけれど、確率があやしいですよね。
私のほうも昨日のほうがよく捲れたような……。
ひらめきレシピ全部作れるようになるまでどれくらいかかるか、先は長そうです^^;
アバター
2016/03/30 01:45
栽培ポイント増やせても、ガーデンと同じで課金とかは困る^^:

ニコみせ、新機能に成って初日はパネル(?)捲れたのに
今日は、いつもより料理を作ってるのに全然捲れない。
経験値と関係有ると思ったのに^^;
ひらめかないって事なのかしら?
アバター
2016/03/30 00:44
>楓さん

楓さんも釣れたのですね^^
おめでとうございます!

レア魚は週末確率アップがあるからコンプできるのですw
平日は……^^;

やはりコンポタでしたか。
私の推理は当たっていたw

農園も栽培ポイント増やせると良いのに~!
いつも思っています。
少ないですよね~
アバター
2016/03/30 00:39
>モクレンさん

なんとか大漁になったので29日分の釣り終了ですw
アバター
2016/03/30 00:23
イースターカメ2016~おめでとうございますv

何故か初日を逃すと週末迄釣れないので
昼間頑張って1匹ゲットしました。
ちょうちょのストラップで初めてレア魚のコンプができました。
メダカは3匹マットにしてしまったからコンプならず^^;
いつもコンプされてる月光さんは凄いですv

巡回の時に何処かでコーンポタージュ出してました。
・・・これも在庫が無いorz
前もって育てておきたいけれど通常メニューを4品並べるだけでやっとだし。
苗床もっと欲しいなぁ~(≧◇≦)
アバター
2016/03/30 00:02
お、まだ釣りしてるのかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.