Nicotto Town



琥珀、新作を語る♪


でましたね~
まさかのゆめかわ!!
大好きだ~☆
本当に、今リアルで着てる服も、さすがに飾りとかは違うけどカラーはパステルでゆめかわ意識してます~♪そんぐらい好き♪
紫水色ピンク白~~~w

まず夢の星空ヘアは、シンプルとそれ以外の差がわからん・・・
よく見てないからかもだけど1ページ目と2ページ目だと比べられなくて・・・
何が違うんだろ・・・wとにかく紫がかわいい☆てか何色でも可愛いっ

あと、夢の世界のセーラーかわいい~
なんかあんまりゴテゴテしたの好きじゃないんだけど、カラーがパステルだから全然気になんない!これも紫押し♪
そしてそれにそろえて夢の世界の星ブーツも素敵~

で、一番ひかれたのは・・・夢の世界の星キャンディ。かなっ
めっさ可愛い~
去年の2月限定に星のキャンディみたいのがあってほしかったからわあってなったw
黄色か紫かわいー

あとわたあめソーダとバクのぬいぐるみもよかった~
そして今回の背景、夢の世界の風景もかわいい☆断然ピンク☆
あんな夢見たことないけどねーーw

今回は全てゆめかわでテンションあがりました!
男性にはどうなのって思うけど・・・w((明らかに女子使用・・・w
紫コーデとかしてみたーい(^^♪

てか明日で2月限定終わるって今知った。。
ハートボブどうしよう・・・変にPコインがたまってしまった・・・w
でもお目当ての茶色はフリマでも出回ってるし、いつかね。うん笑

あと今回はC品も可愛くてやすくてよかったな~と☆
この前はレトロガール全色自力で買うため一日2000Cほど稼いでたw
でも今回のお部屋で使い切った^_^;
二つ目のお部屋よければ見に行ってくださいな~

アバター
2016/03/30 23:51
(;´△`) えっ!?
明日で2月限定終わっちゃうの????ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタ
レンちゃんと一緒でこのブログで知ったというww
毎月3日ぐらいまでセーフなのに、今回は早いねぇ。。。
うるう年だったからかなぁ???w

夢の星空ヘアは、新作や限定アイテムで見ずに、
ヘアスタイルのページで見ると隣に並んでるから、違いがわかるかも^^
あとは、別窓で両方試着しながら拡大して見比べるとかw

あたしは、キャンディーと背景と雲ステージが当たりかなぁ~♪
アバター
2016/03/30 23:02
こんばんは^^
再訪ありがとうございます^^
書き間違いがあり、注射器は背景でした^^;すみません(;・∀・)
フレームと心電図の背景、あと同じシリーズのブーツがあります。
その他のアイテムは手持ちになくてすみません。
抱っこしてるにゃんこはプレゼント品なのでお譲りできなくて;;

フレーム、心電図、ブーツの3点もしくはブーツなしの2点、フリマ可能です。
明日になりますがお返事いただけたら前回同様フリマプレゼントさせていただきたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/03/30 17:30
えっ明日で終わりなん…後でもいいですよっていってある代理お願いしたい人から返事がない(´・ω・`)
催促しに行くか…。

Cは可愛いのあるけど小物とか多いイメージありますね~
Pはけっこうババーン!デデーン!!ってイメージ
ほうほう…。ガチャ回す勇気が出たら今度します(´・ω・`)

狭く深くなんですけど、気楽にww
個別指導です!家庭教師ではないんです!

俳優さん、ちなみに、どなたがお好きで?ニヤニヤ
アバター
2016/03/30 17:27
今回の新作可愛いの沢山でしたね!
大人買いしちゃいました^^;
ヘアはシンプルとそうじゃないの違いは、色のグラデーションですよ。
シンプルのはグラデーションがないいつもの感じになってます。
シンプルじゃない方はグラデーションなので珍しいからこっちの方が人気あるんじゃないかなって思います。
そういう私もシンプルじゃない方を買いましたw
他の色も欲しいなって思っちゃいます^^;
アバター
2016/03/30 17:20
おおー。。。すっごいかわいい部屋になってるー。
温室もよいねーww

そうか、新作の部屋アイテムはあんな感じなんだなー。
にゃ様もすきそーな感じですなぁ。
さて・・・うちの部屋・・・なんか取り入れられるアイテムあるだろうか・・・

落ち着いたらこそこそ改装してもよいかなぁ~
アバター
2016/03/30 17:16
このブログで2月限定明日で終わると知りましたヨ。。。ま、買う余力ないけどねw
ということで、お部屋をのぞきにいっちゃうぜー(仕事さぼってw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.