Nicotto Town



ユニコーンになった

画像

イベント部屋に入ったら ユニコーンになりました


なにやら エイプリルフールイベントなんですね

そうそう ユニコーンの絵は 欧米の壁画などに 残されています 架空の動物か?という話ですが

科学的に検証した結果 現実に人類は 遭遇していたようです

過去の人類は ユニコーンを食べていた。 食べちゃった。 ので 壁画などのような夢物語のユニコーンではなかったようです

たれもがイメージするユニコーンは 馬のようなかっこに つののはえた獣ですよね

現実にいたユニコーンは 角はあるものの 馬の仲間ではなく さいの仲間だったようです

ものすごくながいつのの さいだったようです

それが いつの日にか うまになって 人々の心の中をかけぬけていくって 神秘的な家事もしますね




アバター
2016/03/31 00:58
うわ~ユニコーンって実在したんですか!( °o°)!
しかもそれを人間が食べていたとは・・・
サイの仲間だとしたら硬くて美味しくなさそうなイメージですねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.