Nicotto Town



まってごめんなさいw


なんか下の記事で2月限定明日で終わるとか言っちゃって~
そしたらなんか知らなかったみたいにお友達にたくさん言われたから
お知らせブログ確認したら・・・


そんなこと何も書いてない・・・


ってゆーねww
え、めっさ迷惑なやつですよね
ごめんなさい~
「知った」んじゃなくて「思った」んです
なんか私、新しい月の限定が出た次の日が、一個前の限定の終わる日って思ってたから、勝手に「そうだったな~」って思っただけなんですよ~笑

なんかブログ書くとき基本無心なんですよねw
書く前色々書くこと考えて、書くときは忘れるみたいなww
うわー本当すみませんでしたっっ

きっと2月限定続きますよ!はい!笑

アバター
2016/04/01 23:53
はい、大丈夫ですが、私がいる間にお願い致しますね*
アバター
2016/04/01 01:06
〉ぼぼたん
驚きましたよw
なんかカレンさんも変わってるし笑

うーん。。
ドッキリも嘘も似たようなもんじゃないですか?ww
アバター
2016/04/01 01:04
とりあえず~お名前ドッキリをしかけてみましたww
あれっ!?
ドッキリとウソって、ちょっと違うのかなぁ?(・∀・;)
エイプリルフールだから、こまかいことは気にしないの~(  ̄3 ̄)~フフンフーン♪
アバター
2016/04/01 00:42
〉ぼぼたん

どんな嘘なのか楽しみですな〜笑
乞うご期待っっ!
アバター
2016/03/31 23:47
ど、どぅしようヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタ
エイプリルフール、楽しみにされちゃってる(・∀・;)

う、うそつかなきゃ!

は、はやく、うそ、考えなきゃ(@Д@;


な、なにも思いつかないよぉ~o(>_< *)(* >_<)o
アバター
2016/03/31 23:00
〉ぼぼたん
あー別窓って手がありましたね♪
( ´▽`)参考にさせて頂きます~
私もキャンディが1番あたりです☆

エイプリルフールイブイブ!w
当日楽しみにしときます笑
アバター
2016/03/31 22:23
2つめちゃすごいです✨笑
難しそうですが…DSからのin頑張りますゞ
アバター
2016/03/31 22:05
笑笑
いつもはPCからのin何ですか?
私、最近DSからのinを試みているのですが、アクセスポイントが見つからなくて…苦戦中です^^;
アバター
2016/03/31 20:47
あらら><
そういえば、最近兄のタブレットも、よく画面が固まりますwww
トップで固まって、ようやく動いたかと思えば、ログイン画面でまた固まる…というのが毎回続くので、兄もすごく怒ってました^^;
アバター
2016/03/31 20:34
|ω・`)ノ ここに失礼します
 いえ!参考にしていただけると幸いです(*´ω`)
Pショ見れないとか、辛すぎです@@早くパソコンなおるといいですね!
アバター
2016/03/31 20:04

企画参加ありがとうございました。
当選されたのでお知らせに来ました!
おめでとうございます(*´∀`*)

お手数おかけしますが結果発表ブログに
140Pまで欲しいものを書いてください。

色もお願いします!


コメントが明日になるとプレゼント送ることが
出来なくなりますのでご了承ください。


コメント失礼いたしました。
アバター
2016/03/31 18:46
送らさせて頂きました( *´艸`)
確認お願い致しますmm

また、友達解除してもらって結構です(^^♪
アバター
2016/03/31 18:33
ここに失礼いたしますmm

プレ企画に当選されましたので
申請させて頂きました( *´艸`)

承認確認次第送らさせて頂きます‼
アバター
2016/03/31 11:26
あ、本当?よかった安心しましたwwww
いえいえ、大丈夫ですb
私すっかり忘れてて1月限定買い逃して今必死になってるから寧ろ思い出させてくださってありがとうございます(´・ω・`)

ガチャ外れたら怖いじゃないですが…。
一日3Pだとそんなにたまらないんですよねorz
そうすると限定買えなくなる…。

いや、頭は悪いですwwけど、比較的簡単な人あててもらってます(ぁ
と、解けるものでしたらおおおおお、おおお教えますよ!?


山崎賢人さん!甘いマスクが好きなんですね(マテ
私彼のこと、4月は君の嘘とか里見八犬伝とかわりかし最近知りましたね…。だからよく分からない(´・ω・`)
アバター
2016/03/31 00:07
(≧▽≦)あははっww
思い込みって、あるよね。
あたしもよくやらかしちゃいます(・∀・;)

きっと、クリスマスイブとかみたいに、
エイプリルフールイブイブだったんだよぉ~(* ̄m ̄)クスクスwww
見事にやられましたw
エイプリルフール当日は、あたしが琥珀を・・・(*^m^*) ムフフッw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.