Nicotto Town



質問~


2月限定ってまだ売ってますか?(^-^)
あと、現行で140pで売ってるアイテムって何がありますかね~?

今パソコンぶっ壊れちゃっててpショ見れないので、よければ教えて下さい~
分かる方だけでいいので(⌒-⌒; )
答えてくださった方にはお礼に素敵支援に行きます♪
お願い致しますっ

アバター
2016/03/31 21:08
皆さん回答ありがとうございました!
アバター
2016/03/31 20:50

送らさせて頂きました。
参加ありがとうございました。


アバター
2016/03/31 20:29
新作で140P以内なら↓
・夢の世界の星空タイツ
・夢の世界の星空タイツ(夜色)
があります!間違ってたらごめんなさい@@

あと、おまけですが150P載せます!
・夢の世界の星空ヘアリボン
・夢の世界の星クッション
・夢の世界の星キャンディ
の3点がありますよ!
アバター
2016/03/31 20:28
4月7日(木)14:59 まで売ってますよ(*'▽')

ニコット事務局さんのリリース時ブログ見ると載ってる~
アバター
2016/03/31 20:26
うってますよ!ぽってりほっぺとかかえますよ!
アバター
2016/03/31 20:25
2月限定まだ売ってます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.