Nicotto Town



開店したけれど

画像

24時間営業、それも一人ですべて取り仕切る。
経営者?なんだけど、ブラック企業だなぁ。

初心者だから、出せる料理も限られる。
鮭や鯖の塩焼き、味噌汁、そして煎茶。
炊き立てご飯もないメニューじゃ、
現実では客が文句を言って帰ってしまうだろうなぁ。

隠しレシピが現れたけど、
「スイカのカット切り」。
これが、隠しレシピ!?

でも、農園で収穫した200個を超えるスイカは
全部出荷してしまってる。
おかげでCコインは貯まってるけど、
「スイカのカット切り」は材料不足で店に出せない。

メガもどんどん出荷したから、在庫がない。
だから、メガ料理も店頭に並べられない・・・。
コインは30万に達しそうだけど、
こんなに貯めても使い道がない・・・。

また、いそいそと農園で野菜作りするしかないか~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.