Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「連休に行きたい場所」。

そりゃ~、時間さえあれば、北海道とか行きたいわよねー。
でもさ、うちは連休の間に必ず1日は身動きとれない日があるから・・。
(旦那、お仕事お疲れ様です・・)
時間とお金さえあれば・・。
あ、いやお金はー・・うちは二人だから、お金はないこともないけど・・・・ないな、うん。

今のところ22日に出かける予定です。
お隣の県まで・・。

でも今はあんまり出ない方がいいよね。
インフルエンザ、もらいたくないっ!!!

お出かけする人は気をつけてね~。


大好きな飛行機のお部屋アイテムいただきぃ!(*´ェ`*)

あ、やべ。朝ごはん作らなくちゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.