Nicotto Town



ふぁいやーばーどwwww

いよいよ桜の季節到来ですね♪
みなさまのお住まいの周辺は如何なもんですかー??

東京都下の我が町周辺でもいよいよ満開近しってところかなー♪
今年は開花しはじめてから寒い日が続いたせいか例年より長いこと桜が楽しめてる気がw
今週はさながら桜ウィークなかんじでしょうかね。ここ数日で満開で週末に花吹雪みたいなw

子供に頃には桜の開花なんて全然関心なかったけど年齢のせいなんでしょうなw
(・∀・;)毎年春が近くなるにつれて桜のつぼみの大きさが気になってしょうがないww

まだ開花が5分くらいの数日前、満開が楽しみで頃合を伺おうと毎年花見で賑わう近所の大きな公園の横を自転車を降りてゆっくり歩いてみた。
まだ人出もまばらで屋台もちょっと寂しそう。
そんな屋台の前で一人の男性が欧米系な感じの外国人のカップルになにやら話している。
随分フランクな感じだから友達なのかな? 花見に来てちょっとおつまみでも買おうよってところだろうか。
何を話してるのかな。ちょっと気になって立ち止まってみると。。。。

ファイヤーバード!
ファイヤーバード!!

(;゜д゜)は?

彼の指差す先には焼き鳥がwwww

゜゜・(´□`)・゜゜ちょwwwww

(・∀・;)ファイヤーバードで・・・・いいのか??www

森山直太朗『さくら』
https://www.youtube.com/watch?v=l41K5zPSnnM

桜ってね、2つのイメージ。
卒業と入学。
つまり出会いと別れ。
あなたはどっちですか?

σ(・∀・;)もちろんおじいちゃんのないんは両方ですがww

アバター
2016/04/05 20:56
みいなさん♪

日本の広さを感じますねーw
今年の桜は今年しか見れないですよ。
是非お花見行ってくださいねw
あ、あと焼き鳥もね♪ww
アバター
2016/04/05 20:52
詩人ポーさん♪

お子さんの入学式ですか。
自分の時と違って親の気持ちでみる入学式ってやっぱ感無量なんでしょねw
たくさんお友達ができるといいですね♪
アバター
2016/04/04 21:44
こんばんは。
桜満開近し、いいですね♪
こちらは来週開花予定です(#^^#)
今年は花見に行けるかな。

焼き鳥ってファイヤーバードなんですねwww
ないんさんのブログ読んだら食べたくなりましたw
アバター
2016/04/04 09:37
おはようございます。

桜のイメージですと私は出会い。
入学式などが最近でしたので(子供)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.