Nicotto Town



この春お出かけしたい中山競馬場


もう毎年のことですが、春の中山グランドジャンプを見に行こうと思っています。

 これも毎年のことですが、指定席が取れない。今年は頑張って発売当日の昼休みにパソコンでアクセスしてみたけど、混雑していてログインできなかった。インできた時には、満席になっていました。その後、二度ほど空席が出たのですが、操作している間に空席がなくなります…。でも、やっぱり指定席が欲しいので、キャンセル待ちで頑張ってみます。

アバター
2016/04/16 18:51
461oceanさん、ありがとう。
キャンセルを待って無事指定席をゲットしました!!
ちょっと予想外の結果でしたが、レースを堪能してきましたよ。
アバター
2016/04/16 13:59
今日は指定が取れたかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.