Nicotto Town



若者排除ネタ


なにこのアフロ!コスモ星丸!

伝説巨人イーデーオーン!!

腕が飛んで全員死亡で終了でもいいんだよ!イーデー!!イデの力だ!








すみませんぶっ飛ばしました

ピンクアフロが無いのにがっかりです

アバター
2009/09/21 23:33
この筋ですかw
アバター
2009/09/21 16:23
困ったくらいモテモテでしたわよ


その筋の殿方に(*´∀`*)(どの筋
アバター
2009/09/20 18:12
>はなぼっちゃま
ひっかかってくださいましてありがとうございます。
コスモ君の普段着のエリはピーンととんがっていましたね。
それにあたるアイテムがありませんでした。無念。

>こまこお嬢様
なんでしたっけ。つくば万博のキャラクターですね星丸。
ヒゲダンディで舞踏会はいかがでしたか?

>あかりお嬢様
ピンクアフロ、ストライプアフロ、七色アフロ、ラメアフロくらいないとインパクトないと思います。
うん、ネタとしては雷アフロと大差ないですよねえ。
アバター
2009/09/19 18:24
ピンクアフロはあやしい!
アバター
2009/09/17 21:22
コスモ星丸てw
ウーパールーパーとかの時代じゃありませんの?

今日はこれから舞踏会なのですけれどヒゲそり忘れましたわ!
アバター
2009/09/17 17:03
サンライズの20年前のアニメ感で一杯ですな
宇宙服のエリがピーンと立って風切ってくれてない点どうかと思います


嗚呼そうか、ここのコンセプト昭和だからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.