Nicotto Town



祭りと仕事

世間は シルバーウィークですね~

わたしゃ 大好き祭りと悲しい夜勤の連荘ですです><

祭りがなければ 最悪ウィークです^^

 休みでも とりたてて 行くところはないですけどね^^

10月後半から11月前半に 京都と奈良にでも行きますか

それまで めげずにがんばろう~

アバター
2009/09/17 23:22
京都、奈良・・・いいですねぇ
大好きです。
紅葉にはちょっと早いですけどね。
ちょうど紅葉の頃、京都に行きましたが、
本当に美しくて、涙がでそうになりました。
アバター
2009/09/17 23:11
連休中、お仕事とは、本当に一緒ですねww
お祭りがあるのですか?
いいですね~~(o・∀・o) 楽しそうですww

京都・奈良へご旅行に?
ならば、是非是非、紅葉の綺麗な時に、いらして下さい☆
アバター
2009/09/17 22:58
お祭り(・∀・)ィィですねw
今週のお祭りといえば。。あれの事かな。。例の。。。ちゃうかな。。
10月後半から11月前半の京都。奈良、これまたいい時期に
行くんですねw
私も京都、奈良の風情は大好きです。
アバター
2009/09/17 22:03
祭りは日本人の心を揺さぶる何かがありますね。
kazuさんは何か神輿担いだりするのですか?
アバター
2009/09/17 21:24
シルバーウィーク・・・・・おじじのお休み?wwww

↑↑これって~次に連休になるのは相当先なんだよねえ?^^;;
アバター
2009/09/17 21:17
京都に来られるのですか?
観光シーズンなので、どこも人は多いですがいい季節ですよ。
アバター
2009/09/17 20:36
お祭り良いですね~
どんなお祭りですか?
ゆめはシルバーウィークはたぶんのんびりです^^
アバター
2009/09/17 19:11
祭りで、発散しまくりですね(*^^)v
でもま。シルバーウィークなんて、どうせ何所も混んでるから、疲れるだけかも。。
世間と休みをズラして、ゆっくりした方が良いですよ!
そっか。10月の京都・奈良か、趣があっていいですよね。わたしも旦那と計画しようかな。。。
アバター
2009/09/17 18:15
お祭りがあるから、まだ頑張れますね~(≧▽≦)
私もお祭り大好きです。
でも、シルバーウィークは短いので、2わんと一緒に
のんびりしようと思ってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.