Nicotto Town



復帰

パソコン、戻ってきた。
当然保障期間内なのに、機械の故障でないと言われちゃった。
Windowsそのものがダメで、それはデータなので保障外だとか。
最初から不具合のあるのを売って、修理代とるなんて…。
今の日本は、なんだか消費者の足元見た商売ばかりだわ。

セットアップは一応した。
まだあれこれ再インストール中。
細かい自分流の設定は少しずつやろうかしら。

パソコンが入院中に、こっちがちょっとエネルギー切れ。
疲れちゃって体が不具合を訴えだしたわ。
いくらシェルター生活を手に入れたとはいえ、
たったの壁一枚分の防御だから、まあ、仕方ないかな。

ニコタ復帰できただけでもいいことだわ。

アバター
2016/04/14 14:58
Johnnyさんありがとうございます。
身体もデータがダメなのかも…???

パソコンと携帯電話は、
疑いだしたらきりがないのはわかっていても、
疑いたいたくなるほど、納得いかない商売方法ですよね。
アバター
2016/04/14 14:50
ありがとうござうます、夢幻宮さん。
自分でやるなという前提でメーカーは話してきますね。
そこで支払いして修理する以外に方法がないと言われます。
その上、結果は「(客の使い方が悪いのだから)責任持ちません」とか言う…。
「自分でやればよかった」ってよくある~
アバター
2016/04/13 22:09
PCも身体もダメダメですか?
そもそも、アップデートが上手く行かないOS作って売って良いのか?って昔から思っています。
ウィルスもWin社の下請け会社が作って流してるんじゃないか?とか思っちゃいます。

身体は最優先でメンテお願いします、とりあえず、ニコタにおかえり〜!
アバター
2016/04/13 21:42
同じ感じでした
OSの不具合だからってお金かかりました
そのあと自分でやればよかったと思うほど調子が悪いです

お体大事にしてください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.