Nicotto Town



Jawbone UP2


「MISFIT FLASH」を持っているのに、新しいウェアラブル活動量計を買ってしまいました。
明日か明後日には届く予定です。

「MISFIT FLASH」が何もしていない時に点滅したりと、最近どうも挙動不審なのですが、
電池交換のために開くと、中に少し水が入った跡がありました。
私の蓋の閉め方が甘かったのかもしれませんが、アマゾンのレビューを読んでいくと、
どうやら生活防水の信頼性は低いようです。
廉価版なので仕方がないのかも知れません。
今は時々の点滅と、歩数カウントの判定が厳しくなったような気がするくらいですが、
もしまた水が入ると、今度は壊れてしまうかもしれません。

「MISFIT FLASH」の上位機を購入しようと思っていたのですが、「UP2」にしました。
毎週充電しなければならないので、「MISFIT FLASH」よりもかなり不便になりますが、
「MISFIT FLASH」よりもオシャレに見えます。
カラーは「ライトグレイヘックス」
不人気なのか何故か半額以下で売られていました。


今回のブログイベント「ファッション」カテゴリで、欲しい春物アイテムについてブログを書いてみよう~


アバター
2016/04/15 19:43
>もげおサマ 2つ腕に並べてつけていたんですが、
「MISFIT FLASH」よりも「UP2」の判定が厳しかったですw
私も6000歩くらいかな。今日は5000歩いきそうにないです。
アバター
2016/04/14 20:55
iPhoneの歩数カウンタでも結構正確らしいですよ。どこかの記事で見ました。
僕はこっちに来てから6000歩/日しか歩かなくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.