Nicotto Town



持病もちなので・・・

健康は あまりよくないですが


食事には 気をつけています

ビタミンCをとるようにしているよ

肉 魚 野菜 バランスよくたべてますが

ときどき お菓子やラーメンや・・・・食べてしまいます



アバター
2016/04/17 08:24
ゆーにゃさん 少しずつはよくなっていくとおもいます
美容気は季節かせみたいに繰り返し・・・それが 厄介なんだ でも がんばるね

九州は航行のときの修学旅行にいったきり 知り合いもいないのだけど こんなときは 日本人はすべて家族とおもって支考えないと 次はわが身 自分だけ 助かろうなんて もってのほかかなと思います
日本の地図の一部がよくないと 日本全体の景気や 弱い部分にどんどん加算されるだけだからね 
大金持ちは 気がついて もてる財産なげすて 全力支援したほうが 日本の復帰はやくなって 景気など 一年もしないで回復るくらいの力あるのに・・・と思うと 日本の金持ちはよくのつらばかりで 好きじゃないです

昔から 繰り返される地震だけど、戦後すぐのときが 一番対策しやすかったのかな・・・
というのも 第三次になっても すぐ全体そかいすること 可能だった ものがないかせ すぐ動けた
時代のせかい 土地に癒着するようになった今では 不可能なんだよね
与信続くなかに 仮説たてて なんで 安心できるのかと いいたいんだ
こんなときは 与信のなかった地域に 移って少しでも 心のケアにつとめたほう 安心になるし 冷静な判断が しやすくなる
こういったところは 日本政府や 地方自治体も 判断不足だし 今後の長きにわたる回復には 足手惑いになる要因なんだよ
用はあとあとの使い道さえしっかりしたら  もっと思い切ったことやったほうがいいと思うんだ

自治他が箱物ばかりつくっ もったいないといってた時代あったけれど こんなときの宿泊所に利用できるじゃないか 無駄ではないと思うんだ

自然は怖いね 関東でいつなるか 沖縄ていつなるか 北海道かもしれないし、どんどん火山など活発になっているから 注意は必要だよね
まだ 起こるところあると思うよ・・・・関東は オリンピック以降がきになるんだ
そのときは 静岡も含めての第三次になるかも 生きられるのか 心配だな

これからがたいへん 失うものない人は比較的元気でも 失ったもの大きいと 人って弱いからそうとうのケア画必要だよね

九州の方たち がんばれー ここでふんばれば 世界が日本を認めるよ

アバター
2016/04/16 12:17
体調大丈夫かな・・・?きつい時は安静にしてゆっくり休んでね。

早く落ち着くといいな・・・むくみよくなりますように

食事偉いね!自分もビタミン不足だからビタミン剤飲んでるよ;

ラーメンやお菓子すごくわかる。食べたくなるときあるもんね おいしいし

熊本地震怖いよね・・・余震1週間くらい続くみたいだから大変。

阿蘇山も噴火してびっくり・・・

中学の修学旅行の頃に行ったから 寂しいな・・・

自然災害は恐ろしいよね・・・・

熊本の皆様 無事でありますように・・
アバター
2016/04/16 07:46
mihさん ほんと おいしいものって 糖分 カロリーたかいから体によくないって言うもの多いね
食べすぎ注意・・・なかなか できないよー・・・


小桃さん ビタミンB軍は とりずらいねー 意識しないと 偏っちゃうんだ
食べ物でもりあがろうねー


黒豹しぇりるさん 調子いいときは なるべくいろんなもの食べて バランスつくっていこうと思っていますが
調子よくないときは 制限していくので どうしても 偏り勝ちなのが むずかしいですよ
野菜大目にしないと カリウムすくなくなって むくみやすくなるかな お肉なんか 淡白必要で・・・
意外と そういうふうに 食べていると バランスには あってくるかも・・・
フルーツは 体にあってるかも・・・
でも 最終的には お金かからない ちょこちょこかってしまう お菓子が負担になっているようなきがして・・・汗


アバター
2016/04/16 01:09
食事の制限が厳しくなると
やっぱりツラいですよね><
私も食事はバランスよく摂っています。
そもそもお野菜とかないとご飯食べられないし^^;
フルーツも好きなのでよく食べます。

お菓子はやっぱり食べちゃいますよね^^
アバター
2016/04/15 06:51
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

私もあいねさんと似ていると思います。
ビタミンB群にC・Eは摂るようこころがけてます。
魚介類(とくに貝類) ビタミン多い豚肉とか偏らないようしています。
そして プリンやアイスも食べるしね^^;

あいねさんとは 食べ物話いろいろ盛り上がりそうですね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/04/15 03:10
身体に悪ぃものホド美味しぃと言う罠★
まぁ、ガマンは1番の毒だし~。と、毎晩言い訳をしているワタクシ(ヲィッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.