Nicotto Town



青い悪魔との戦い第86弾

また奴がやってきた、

結果は↓

1日目
青空ラインパンツ(mens)×2
青空こいのぼり~2016~(背景)
端午の節句の兜飾り(背景)
母の日のメッセージカード(背景)
ふわふわたんぽぽ(背景)
ドリーム券×4

2日目
さくらんぼブレスレット×3
青空こいのぼり~2016~(背景)
端午の節句の兜飾り(背景)×2
母の日のメッセージカード(背景)
たんぽぽのお花畑(背景)
ドリーム券×2

・・・うん、知ってた。
そのうちコンプするさと思うしかない。


余談:今頃になって85段を書いていなかった事に気付いた

アバター
2016/12/31 13:19
【Hoaloha】サークル管理人のことです。
こちらに失礼致します。

本日をもって当サークルは解散致します。

理由として、サークルを立ち上げた時と今とでは、
私生活が変わり、今のままでは時間もなくサークル活動が困難となったため。
これからは、個人としてお付き合いいただけたら嬉しいです。
皆さまには、今日まで応援して頂き本当に感謝しております。
また、時間が出来、
何か閃いたときは、サークルを始めるかもしれません。
そんな時、暇をしていたら ぜひぜひ遊んでくださいましね。

長らく、応援してくださってありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。

もももさん 年末年始はお休みかなぁ。
普段忙しいみたいだから ゆっくりしてねっ。
サークルは、今日で終わりですが 個人としてこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
いつも もももさんのブログのコメントは楽しみで嬉しいのだーーー!
ほんとにありがとね。
これからますます寒くなるから・・お風邪をひかないようにね。
来年も良い年になりますよう。
今まで本当にありがと。


Mahalo
Aloha nui loa (▰˘◡˘▰)b こと
アバター
2016/07/24 07:38
ブログコメ (人´∀`)アリガトー♪
下の柚羽さんも バギー 増大さんのコスだね
他にも幾人も いらっしゃるじゃない
どなたかの島番 コピペで お友達検索で出ますね~
Cアイテムでも 助っ人さんをPアイテムのかたとすれば
結構 行きますが
日にちが 無いですものね~
時間みて5時間ごとにインですね 
私の いつもしていた失敗
力が入りすぎて うっかりすると カーソルの矢印が
枠から はみ出しちゃうので クリックしても効かないの
だから いつも真ん中に置いてたけど
ときどき ありゃりゃ なんてありましたね~
もももさんは そんなことないでしょうが
頑張ってね~
アバター
2016/05/08 13:17
ヘアクリップありがとうございました。
 おかげで86番目の悪魔も無事に討伐できました^^
アバター
2016/04/17 22:54
余談にいつも笑わせられてますwwww
アバター
2016/04/17 21:21
そうなのです 今回は書かないのかな?なーんて考えていましたw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.