Nicotto Town


ケロケロ!


2016/04/16~2~




ブログセカンドシーズン

「豪華な向日葵」
みんな、劇場で会おう!

ということで、こんにちは、みぃ汰です。

金曜ロードショーで名探偵コナンの業火の向日葵やってますね
あれ、結構面白かったんですよ、劇場に走りましたね
平次どこだよ!\なんでや工藤!/

まあ、それはそれ、これはこれ

本日(あと30分ほどで終了)二回目のブログ更新

とくに読んでもらいたいわけでもなく自己満のブログが大好きです


さて、前にも書いたけど浮上率が上がってきた中
やっぱり残念でならないんですよ

サークル

これ、これですよ
サークルね、ほんとお気に入りだったんですよ
浮上率が最低値のときなんかそのサークルのために浮上してたようなもんです

それがね、まあ、残ってたら
「こんなこともあったな~」なんて言ってね
思い出にも浸れたんですがね
管理人さんがにこた自体をやめてしまわれるということで
サークルも消さざるを得なかったんですよね

もちろん仕方ないんですが、残念でなりません

ああ~~いいサークルがない!
いっそ自分で建てるか!?

ゲームでもやりがいを感じたいです

かつての友達もほとんど残ってませんし(放置しているし)
なんだかさみしい気持ちになります、このころ


なんだか愚痴っぽいものになってしまうのはいつものこと
しかし直したいとも思う

さらば







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.