Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然サークル☆お花見☆

画像

サークルの4月イベントはお花見でした♥

第2広場にはまだがあって
お花見にはちょうどいい感じ^^
パラがあったのにはびっくりしたけどw

皆で記念撮影後は展望広場で鬼ごっこ。
登りの苦手な私は鬼なのに
皆さまに登りを教えてもらうことに・・・^^;
一人で登った時にはすんなり登れたのになぁ><

そのあとはメンバーさんのお部屋でカラオケ大会☆
「春」がテーマの歌を一人一人歌いました♪
私は迷った末に嵐の「サクラ咲ケ」にしました♡
Kinkiの曲は冬と夏は多いのに春が少ない・・・。
でもこの曲は嵐の中ではかなり好きな曲なので。

サクラ咲ケ 僕の胸の中に
芽生えた名もなき夢たち
振り向くな 後ろには明日はないから
前を向け

このフレーズが大好きなんです♡

長いことカラオケ行ってないけど
一人ででも行ってみようかな。。。

今月も楽しいイベントでした^^
委員さん、お疲れ様でした&ありがとう^^

アバター
2016/04/18 19:41
みんなでわいわい遊んで楽しかった┏(<:)ねー
えりなたんがまさか、嵐を歌うとは・・・
ちょっと意外でしたw
また遊ぼうね♪

コーデもらってきまーすw
アバター
2016/04/18 06:45
いい歌詞だねーー^^b
皆さんの歌った歌を聴いてみようーーーって気持ちになったし
どんな曲が好きなのか分かって親近感わくーーーって思ったーー^^b
楽しかったーーー^^bありがとねーー^^
アバター
2016/04/18 06:40
(〃^∇^)oお疲れさま~ でしたん(。◠‿◠。)

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  後ろを向いたって変えようがない
いっぱい後悔もあるけど それを胸に前に進まないと(*´・ω-)b ネッ
笑顔で前進あるのみ! だよね (。◠‿◠。)

カラオケ・・・行ってからディナーもいいかも~~ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.