Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


はじめて釣りランキング1位になりました!

釣りのランキングで入賞しました。

2016/04/12 ~ 2016/04/18
ウグイ
順位 大きさ
1位 ウグイ 39.56cm

ニコタ初めて以来で、初めて釣りランキング1位になりました!

他にも、いくつかランクインしていて、Cコインがどっさり増えましたwww
これで、お部屋模様替えできる!

アバター
2016/05/04 15:20
すごいですね!
でも、平均が無いと少し感動が薄れたりしますよね。
まあ、3位以下の場合ですが・・・

平均値とかも表示して欲しい・・・
アバター
2016/05/01 02:40
素晴らし。ドラゴン釣りも頑張ろう
アバター
2016/04/26 20:02
見にくくてごめんなさい!
アバター
2016/04/26 20:02
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
アバター
2016/04/22 23:04
おぉぉぉぉ!!!
凄いです!!
未だかつて、1位は1回しかありません。
しかも、私が1位だった時は、1位が10人くらいいて、お立ち台には立てずでしたTДT
アバター
2016/04/20 00:03
すごーい
アバター
2016/04/19 22:51
こんばんは~!

1位は凄いですネ、おめでとう!
アバター
2016/04/19 22:44
うわあ すごいです!
おめでとうございます!
アバター
2016/04/19 21:28
おめでとう! 同じくウグイで3位に入った、いっこうです。
僕も今週、ナント23魚種ランクインして、コインがっぽりです。

春の歌。「さくら」とか「桜坂」とかたくさんありますが、
心が晴れやかになる、キャンデーズの「春いちばん」が好きです。
それ以上に、春と言えば、切なげで、かつ伸びやかな歌声の
ユーミンの「春よ、来い」が心地よく耳に響き渡ります。
アバター
2016/04/19 21:26
すっごいww

おめでとー!(((o(*゚▽゚*)o)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.