Nicotto Town



今日から、第2イベント広場模様替え

画像

黒ガチャ連動で、第2イベント広場が森に模様替え^^


ですが、私のPCの画面はこんな事にww

本当なら丸太に座っているはずなんですが^^;

見事に空気椅子状態ですw

キャッシュクリア後はきちんと森になりました^^



一緒にいる友達に言われなければ、気付かなかった・・・

楽しい思い出の一つとして記念に撮影^^

一緒だった御二人には、私の挙動が可笑しく見えた事でしょうww

こんな感じで、私の二コタ生活はマッタリと5ヶ月目に突入です(`・ω・´)b


こんな感じですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


アバター
2016/10/01 00:03
さくらさん
さっき椿さんとちろちゃんとあほたんさんが来てくれて
話ししてくれました
みんなにいっぱい心配かけてることがまたわかって
本当に申し訳なかったです
本当にごめんなさい
拒否にしたので
ひとまず安心なのかな
さくらさんにはまた励ましてもらい
感謝でいっぱいです
こんなあたしですが これからもよろしくお願いします
遅くにすみません
おやすみなさい


アバター
2016/04/29 14:29
こんにちは。

ニコタは、そういう目撃多いですよね。

お昼ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/04/25 03:07
>ニコさん

バグった光景が楽しかったので撮影しましたw

そんなに、ベテラン感発揮されていますかねww
アバター
2016/04/24 21:07
第二変わったんですねぇ(今さら感?w
毎回キャッシュクリアしないので、いつも変わった直後はまぜこぜです
変な広場を逆に楽しんでますよ、と。
5カ月wwwとてつもないベテラン感を発揮してる佐倉さん、今後もまったりよろしくお願いします♪
アバター
2016/04/23 19:14
>試練さん

うんうん^^言われるまではバグに気づいてなかったんですが

一緒にいた人たちに指摘され、撮影w貴重な証拠になりましたww

キャッシュクリア後、改めて第2イベント広場に行って納得しました^^;

アルバムの残量が無くなってたのは、ショックですね・・・><

アバター
2016/04/23 19:05
>たまさん

本当だ・・・バンビに座ってるように見える><;

事故です!虐待ではありませんよo(T△T=T△T)o
アバター
2016/04/23 18:20
貴重な1枚ですね

バグ出現時に証拠写真撮ろうとしたら、アルバムがいっぱいでした ショノーン
アバター
2016/04/23 14:20
うは!桜さんが小鹿に座ってるようにも見えるwww虐待やw
空気イス三人組を見つめるリスも固まってるw
アバター
2016/04/22 17:14
>椿さん

撮った画像には写っていませんが、下の方だけ木があったんですけど、

他の木は見えてないので何に登ってるか分かっていませんでした^^;

椿さんの言葉を頼りに登ってたのが真相ですww

いつも優しい言葉をありがとうございます^^
アバター
2016/04/22 14:59
うわ、丸太がないどころか、まったく森になってなかったのね!!
だったら、見えもしない木によく登れてたねwww
私とみどりさんが何に登ってるのか、不思議だったのでは?w

写真は、撮るのも使うのも断りなんていらないよ~^^
アバター
2016/04/22 10:49
>トキカゼさん

なるほど、魔法使いですか^^

かなり、悪戯が好きなんでしょうねw

それでも、楽しいので「まぁ、いいか♪」ってなるんですね^^
アバター
2016/04/22 10:46
>みどりさん

寛容なお言葉ありがとうございます^^

アルバム早速見にいきま~す♪

ゴザの上で空気椅子ってシュールですよねww
アバター
2016/04/22 10:11
きっと、森の魔法に掛かってたんだよね。(*´艸`)
ニコタでは いろいろバグがあるから ソレみつけるのも 面白いですよねww
アバター
2016/04/22 10:09
私も伝言板に勝手に載せてます
すみません( ;∀;)
佐倉さんにはこんな感じだったのですね 不思議、ゴザに座ってますね..。
ちゃんと森に座ってましたよ~。
ブログにはアップしてませんがうちのアルバムにありますので、よかったら見てみてください。
また一緒に遊んでくださいね( ^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.