Nicotto Town



アイカツ・アイカツスターズ同好会

皆さんこんにちわ♪

今回は、私の入ってるサークルの宣伝をしたいなぁと思いまして、
人の目につきやすいよう日記欄に書かせていただきます。


まずは、私が管理人を務めております。

皆さんこんにちわ♪

今回は、私の入ってるサークルの宣伝をしたいなぁと思いまして、
人の目につきやすいよう日記欄に書かせていただきます。


まずは、私が管理人を務めております。
アイカツ・アイカツスターズ同好会!

活動内容

トーク

歌詞リレー

なりちゃ

メンバー(敬称略)♪

青乃(管理人)

MAYU(副管理人)

★✿みくる✿★

ふぇいる

音城ほむら


サークルメンバー一同、趣味を共通できるサークルメンバーが1人でも多くなっていくのを待っています。
アイカツ好きな方、終わっちゃって悲しいと思った方、アイカツスターズ見るよー!って方、
ぜひぜひよろしくお願いします。
↓サークルのURL
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253086!

活動内容

トーク

歌詞リレー

なりちゃ

メンバー(敬称略)♪

青乃(管理人)

MAYU(副管理人)

★✿みくる✿★

ふぇいる

音城ほむら


サークルメンバー一同、趣味を共通できるサークルメンバーが1人でも多くなっていくのを待っています。
アイカツ好きな方、終わっちゃって悲しいと思った方、アイカツスターズ見るよー!って方、
ぜひぜひよろしくお願いします。
↓サークルのURL
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253086




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.