Nicotto Town



ほわほわコーデ


3月の決壊封印大作戦イベで手に入れたピンクのキラキラ使いたくてゴスロリコーデ組みました。


ついでに古のサンリオイベでもらったキキララの光の輪も装着。
背景付きで見たら画面が豪華でめっちゃ可愛いんだけど、タウンとかお部屋でただ立ってると周りのキラキラが眩しいっていうかごつい笑
着てるセットアップが控えめなのもあって、まとってる光が単体で輝いててコーデと調和してないっていうか、あんまり良さを活かしきれてない感じがする(´・ω・`)

でも背景込みで見れば見ごたえのある画面にはなるし、アイテムとしては普通に可愛いのでもう少しまとっていたい( ˘ω˘)
あとキキララの光の輪がシンプルに可愛くてお気に入り。
このアイテムに負けない華のあるお洋服を着せてあげたいよね。課金は自分の収入的に現実的じゃないけど、キラキラとかPコインとか地道に貯めてアバターちゃんに可愛いお洋服買ってあげたいです。1着くらいなら不足分課金しちゃってもいいかな?地雷系のやつめちゃめちゃ可愛くて気持ちが揺らいでる><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.