Nicotto Town



猫カフェ行きたかった;;

今日お出かけしててたまたま通りかかった猫カフェが、壁が一部ガラス張りになってて中が見えるお店で、ちょっと覗いてみたらガラス越しにさらさらブロンドヘアの猫ちゃんと目が合ったのね。

その猫ちゃんに一目ぼれして「今やってるのかな、、行きたい!」ってなって表に回ってお店に入ってみたんだけど、お客さんは一度に二組しか入れないようになっていて、結構待つみたいだったので泣く泣く断念。
視線くれたブロンドヘアの猫ちゃん(多分サイベリアンだったかな?)も高貴な雰囲気で素敵だったし、足が短くて胴が長い、猫としては珍しいバランスのボディでよちよち走り回るアメショーの女の子が愛くるしくて本当に惜しかった…

今月中に再チャレンジしてみようかなと思います。今度はちゃんと予約して!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.