Nicotto Town



たんぽぽはどこに?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+162

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.38cm
カワムツ
2
16.40cm
オイカワ
2
14.17cm
ニゴイ
1
42.56cm
ナマズ
2
57.49cm
ブラックバス
1
36.55cm
ソウギョ
1
94.25cm
エンゼルフィッシュ
1
13.30cm
バクのストラップ
1
5.65cm
2016/04/22 09:28

釣り堀36番で、10分釣りました。
レアは、バクのストラップのみ…

たんぽぽ金魚は、どこにいるのかな~?

昨日髪型変えたばかりなのに、
お友達からぐれーの髪型もらって、
すごい好みだったのでまた変えちゃいました。

しかもおそろ、おそろ♪
毎回ありがとうとしか言えないのが、残念です…

アバター
2016/05/14 09:27
>ころさん

おはようです。コメ返事遅くなってごめんね。

そうそう千秋先輩です!^^
映画版は見なかったなぁ~と今更後悔・・・

「ルーキーズ」は、今考えると、豪華なキャスト。
桐谷健太くん、佐藤健くん、などなど
結局、ミーハーな私^^;
アバター
2016/05/09 19:02
こんばんは、つばささん。

あ~分かるわ~。 私も「のだめ」、どハマりしました(*^_^*)
千秋先輩!ですよね♪
映画版も見られましたか? すっごい大好きな映画です!
特に前編!

「ルーキーズ」も毎回泣きながら見てましたね。^_^;
主題歌も良かったし。
あ~書いてたらまた見たくなってきちゃったなw
アバター
2016/05/08 16:12
>ころさん

いつも、コメントありがとうです^^
「僕の彼女はサイボーグ」は、知ってます!!
確か綾瀬はるかちゃんとの共演で。
外国人監督の映画だったんですねぇ・・・

「はつ恋」は見てないな~
ドラマの「ルーキーズ」は結構すきですねぇ。

玉木さんは、「のだめカンタービレ」で、やられました^^
アバター
2016/05/02 22:00
こんばんは、つばささん。

CMついに!見られたようで良かったです^^
かっこいいですねー
私は彼だと「僕の彼女はサイボーグ」って映画が好きです。
外国人監督の映画なので、外国映画っぽいです。

あと、「はつ恋」って映画もよかった。見たことあるかな…
そいえば玉木宏も私好きだし、結構つばささんと趣味が合うのかもしれませんw
アバター
2016/04/24 08:46
>蒼さん

いつも、本当にありがとうです。
なんかお礼ができるといいのに><

無課金なので、フリマとか無縁で。
私なぞに、こんなにプレゼントしてくれる蒼さんは、
器が大きいのでしょうか。
とにかく、感謝感謝で~す(#^.^#)
アバター
2016/04/24 08:42
>ころさん

私もリアで、こういうヘアスタイル憧れます^^

若林さんと杏さんが夫婦役の東芝?のCMはよく見ます♪
完全に杏さん主役のCMですが、見るたびにおおぉ~ってなります(笑)

春日も単独のCMあったような。
二人とも、稼いでいますね|д゚)
アバター
2016/04/23 13:41
こんちは~(*⌒▽⌒*)~
好きな色が決まっていて それ以外の色は買わないのですが~
前買ったヤツを忘れてしまい、何故か倉庫にあったりして
ビックリします。今回は断捨離も兼ねてで色を選んで貰いました~
フリマに出すよりは 友だち優先の方が良いかと~

アバター
2016/04/23 12:44
こっちの髪型もいいですね^^ 
リアルでもこういうヘアスタイル憧れます。
でも私、面長だから、こういうの似合わないんです…(*_*)

小出くんのCMは未見なんですね。ではお楽しみにね♪
なんのCMだったか、何の番組で見たかも、さっぱり忘れてしまいまして^_^;
でもあのCM見て、彼演技うまいな~と思ってしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.