Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


学校で借りた本が^^

今日学校で面白い本を借りました^^
いやぁ~本はおもろい(勉強できんでも本は読むのさ)
私は学園・青春・ミステリーものが大好きでよく読みます。
この前読んだのがぼくらシリーズ(宗田理さん作)でした。
私はそのキャラの中で中尾君と相原君が好きでした。
ほんでもって今日借りたのが都会のトム&ソーヤ(はやみねかおるさん作)
です。こっちで好きなのが創也君です。
……ここで気づいたのですが、私は、妙に頭良くて頼りになる人を
好きになるようです。(自分が馬鹿だからですよ)
都会のトム&ソーヤはまだ一巻しか借りてないけどそれだけでじゅーぶん
おもしろかったです。

学園、青春系ででなんか面白い小説あったら教えてください(^_^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.