Nicotto Town



シルバーウィーク?

8月のカレンダーをめくって・・・9月になったら
カレンダーの真ん中辺に赤い塊が・・・?

「なんじゃこりゃ!」
9月は忙しいのに~~~
勝手に休みを増やすな~日程がタイトになるだろうが・・・。
と仕事人間を気取っていたのですが?
実は・・・休み・・・楽しみにしています???

レジャーしたいすね~
旅行行きたいすよね~
でも・・・現実は・・・夏ひとりで新潟行って・・・
また、ちょっと旅行にひとりで・・・って言ったら・・・
帰る家がなくなるかもしれんわな~~~

で・・・
シルバーウィークは・・・ちまちまと・・・近辺を散策するのが関の山かと・・・。

ゴルフとかテニスとかやりたい気持ちもあるのだが・・・


映画でも見に行くかな~
はたまた・・・DVD鑑賞か?

また・・・ゴールデンウィークと同じで・・・
読書三昧かしら

喰い歩き、に飲み歩き?・・・


いずれにしても・・・どっこも行きそうにないすね・・・

ああ・・・予定のない休みなのに・・・待っているとは
情けない限りじゃ~~~

おしまい。

ジョーでした。
(アイテム狙いなのでした・・・)

アバター
2009/09/19 10:48
こんにちわ。

連休かぁ・・・・・・・ワテ、365連休なんやぁ。

ワテ、今日は、隣町のフェスタのお呼ばれですわ。 レチョン・バブイが久々に食べられるわ。
アバター
2009/09/18 12:39
う〜〜〜ん、私ね、遊びにイケナイかもだ。。。
今日次第なのだわ。。。今日がいい日だったら(笑)明日は休むけど。。。

アバター
2009/09/18 10:31
今週に入って、アナベル・リーの周辺ではインフルエンザ騒ぎが大きくなって…
スケジュールの変更は、のちのちおそろしい事になるので、こなせるものならば今月中に…が理想。
でも、カレンダーの赤い印に……涙
どうしよう!

2年前の大晦日仕事納め→元旦10:00仕事始めの楽しい♪スケジュールの予感に、胸をふるわせています。
アバター
2009/09/18 10:13
連休ももちろん^^お仕事です♪
アバター
2009/09/18 09:06
そういうまったりと
予定のない休日も
嫌いじゃなかったりする。
私の場合は
ずーーっとニコタやってそうだけどw
アバター
2009/09/17 22:44
最後のひと言読んで「しまった!!」って思いました。

ついこの前シルバーウィークネタ書いちゃった(>_<)
なに書いてアイテム狙えばいいでしょう?
アバター
2009/09/17 22:38
シルバーウィーク、25日払いの給料計算が大変だよー!
ゴールデンウィーク、末〆10日払いの給料計算で出なきゃだよー!
無意味に休みをくっつけるのやめて欲しい><
アバター
2009/09/17 21:54
お休みですかー^^
いいですね。

私はお仕事ですよ^^
アバター
2009/09/17 21:53
家族がいる休みは私にとって休みではないのだ・・・。

今度の連休も自宅謹慎・・・(´;ω;`)
アバター
2009/09/17 21:46
 仕事している人にとって、祝日とか本当に嬉しいですよね・・・けど、土日祝日に仕事があると家を出るのが本当に鬱になります・・・家で家族がグーグー寝ているのに、起こさないようにそっと家を出る寂しさ、なんとも言えませんよ・・・
 あと、予定の無い休みほど充実した休みは無いんですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.